俳優藤岡弘の

 3人娘の集合ショットが「ビジュアル高すぎ」「美女すぎる」「そっくり」と絶賛

 

父は大御所俳優 3人娘の集合ショットが「ビジュアル高すぎ」「美女すぎる」「そっくり」と絶賛 : スポーツ報知 (hochi.news)

 

 

(左から)長女の天翔愛、三女の藤岡舞衣、次女の天翔天音。天翔愛のインスタグラム(@ai_tensho_official)より

 

 

 

スポーツ報知

(左から)三女の藤岡舞衣、長女の天翔愛、次女の天翔天音。天翔愛のインスタグラム(@ai_tensho_official)より

 

 

 

 俳優の藤岡弘、の長女で女優の天翔愛(22)が6日までに自身のインスタグラムを更新し、3姉妹で撮影した写真をアップした。 

 

 

 

【写真】パパ似かな!?「ビジュアル高すぎ」な美人3姉妹  

 

 

 

神社にお参りへ」というタイトルで投稿。「今年一年みんなの心身の健康と、たてた目標が達成できるように、そして2024年の日本の未来を心よりお祈りしました」と願い事を披露。続けて「その後は、毎年恒例の2024年の自分の目標を色紙に書きました!今年は心身共にいろんなことに備えながら、どんな時も諦めず、挑戦心を忘れない一年にしたいと思います。諦めない、挑戦するって、簡単なようですごいこと、1番大事なことだと思ってます」とつづった。  

 

 

2人の妹と顔を寄せ合って記念撮影。

 

次女でモデル・女優の天翔天音と、

 

三女のモデル・藤岡舞衣

 

と楽しそうな笑顔を見せ、

 

「全然似てないと思ってたけど笑うと結構似てる??」とファンに尋ねた。

 

  フォロワーは

「似てるっ」

「3人ともそっくりですね」

「美人三姉妹!」

「三人ともかわいい~」

「美女すぎる」

「世界最高の三姉妹」

「無敵の美人三姉妹!!」

「可愛さ最強の藤岡三姉妹」

「ビジュアル高すぎる」

と絶賛した。  

 

 

愛は

4きょうだいで、

 

22歳の長女・愛、

 

長男で俳優の藤岡真威人(まいと、20)、

 

次女の天翔天音(18)、

 

三女の藤岡舞衣(15)

という構成。

 

 

報知新聞