運営元AmebaBlogさんは、

(この方の、私に対する、コメント欄を、3回ですが、

 

お読みください)

 

 

法律違反や、道徳やモラルに反することはしておりませんし、

 

違法でもない動画は消滅させておりますし、

 

私は、YouTubeを転載したまでですが、

 

日本の二人の神童・天才の

 

才能を転載しただけですが、

 

どうおもいますか?

 

お知らせください!

 

私が、いけないのであれば、

 

お知らせください。

 

消します。

 

YouTubeや、

 

YouTubeに、アップしている、本家本元の、

 

多くの人に、

 

文句を言わないで、

 

イージー・ターゲットの私を、

 

”何か、しようと、企んでいるのでしょうか?”---非常に危険!の匂い?

 

警察への報告の前に、先に調査してください。

 

返事をくれない場合は

 

「恐怖を感じますので」

 

私が、警察に、報告します。

 

 

 

 

 

 

 

==================

ひまりさんと夏帆さんの「カルメン幻想曲」を聴き比べ…についたコメント

すすすすす…

 

 

こちらの動画の削除依頼です。
ご連絡いただけないでしょうか。

(e-Mail アドレスがありましたが、消してくれ!という要請でしたので、消します)


聞いていただけない場合は

 

動画引用元のsincronia 協会に転載禁止と言ってもらいます。

 

===============================================================================================================================================

 

一応、今、けしましたが、

 

 

1) e-Mail

アドレス、消しました。

 

この人は、どなたなんでしょうかねえ???

 

名乗ってもいないし、理由も言っていないわけですしーーーー???

 

2) そして、sincronia 協会

 

Googleしても、わかりませんでしたが、

 

ヨーロッパのGoogle 

 

多分ここではないかと思われます。

 

イタリアの音楽関連の、サイトが、

 

あります。

 

 

多分、ここのことだと思うのですが、

 

「ヒマリ」さんの方は、

 

YouTubeで、何百と、出ておりますので、

 

ヒマリさんの、著作権では、

 

そちら関係ではないと思いますが、

 

もう一人の、女の子の関連の、

 

著作権か?

 

と、想像します。

 

 

 

 

3) もう一つは、お二人も、年齢も近いと思われますし、

 

二人の神童・天才・功績、

 

が、混同されるくらいの、イメージが、ありますので

 

比較されるのが嫌なのか?

 

 

 

 

4) 自分達の方が、上なので、下の人と、比較くしてほしくない!

 

と、思われるのか?

 

 

私には、知る由もありません・

 

この方はどなたか不明ですが、

 

消滅しておきました。

 

 

 

logo

Sincronìa Musica, Arte e Bellezza is a cultural association that deals with educational and concert activities with the best musicians and teachers of national and international caliber. There are annual basic courses, annual courses of high specialization, individual masterclasses, concerts by the masters, students and guest artists.

Contacts

Follow

 

© 2020 Synchronicity Music Art Beauty - Cultural Association -

 

 

 

 

 

======================================================================================================================

 

一番の問題は、ポイントは、

 

どうして、私にではなく、

 

YouTubeや、

 

 

この動画をアップした人に、

 

 

受け継ぐニッポン

受け継ぐニッポン

@uketsugunippon‧53.3K subscribers‧34 videos

More about this channel

 

About

 

Channel details

  www.youtube.com/@uketsugunippon
  53.3K subscribers
  34 videos
  6,972,764 views
  Joined Sep 17, 2022

HIMARIさんと村田夏帆さんが披露した「カルメン幻想曲」を聴き比べてみました。 2人の天才少女の圧巻の演奏をご覧ください。 チャンネル登録、コメントを頂けると運営の励みになります。 今後もぜひよろしくお願いいたします。 【 海外の反応 】日本が誇る2人の天才少女! 世界が驚愕したひまりさんと夏帆さんの「カルメン幻想曲」を聴き比べた結果・・・ ▼使用素材 フリー動画:pixabay様 URL:https://pixabay.com/ja/videos/ フリー動画:Pexels様 URL:https://www.pexels.com/ja-jp/ ・この動画は特定の国家・民族・思想を誹謗中傷したり、差別する意図はございません。またそれらを助長する意図はございません。 ・この動画はメディアによる報道や新聞・ネット記事、SNSを情報源とし、客観的な「事実」「データ」に基づいて制作しております。 何かございましたらコメント欄にてお知らせいただきましたら、迅速に対処、又は削除いたします。 #ひまり #バイオリニスト #魅了 #ニュース #日本 #海外の反応 #受け継ぐニッポン #吉村妃鞠 #村田夏帆

 

受け継ぐニッポン

 

 

上の方に、

 

どうして、

 

 

”文句”を、言わないのでしょうか?

 

 

 

 

 

=================================================================================

 

もう一つ、同じ人間から、

 

このコメントが来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

についたコメント

すすすすす…

 

 

このような子供を比べる動画はよくない。
大人の道楽に利用しないでほしい。
直ちに削除してください。

 

 

 

======================================

 

今度は、e-mail・アドレスを、消してくれ!

 

との要請ですので、消しました。

 

私は、

 

転載なのに、

 

オリジナルの、本家本元や、

 

それにしても、どうして、YouTubeや、何百とある、

 

YouTuberのサイトに、クレームしないで、

 

私をターゲットにするのでしょうか?

 

 

 

 

ひまりさんと夏帆さんの「カルメン幻想曲」を聴き比べ…についた”削除依頼…についたコメント

すすすすす…

 

 

 

直接お話しさせていただきたいのでメールをいただけませんでしょうか。
また、ブログに私のメールアドレスを載せるのをやめていただけますでしょうか。

失礼なことを申し上げたのならお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======================================

 

 

 

 

【報ステ特別演奏】天才たちが認めた12歳の音大生・HIMARIに密着取材 その表現力の源は…【完全版】

 

 

 

 

日本を代表するオーケストラを従え、バイオリンを演奏するHIMARIさん(12)。出場するコンクールは、すべて1位。いま世界中から喝采を浴び続けています。 さらに、10歳のときには、アメリカにある名門音楽大学に最年少で合格した“音大生”でもあります。 アメリカ・フィラデルフィア。入学すること自体、大変な名誉とされるカーティス音楽院。授業料は全額免除で、数名の“天才”だけが、その門をくぐることを許されます。世界的指揮者のバーンスタインをはじめ、名だたる音楽家も輩出してきました。世界中の名だたる音楽家も輩出してきました。その名門校に、わずか10歳で合格したのがHIMARIさんです。 HIMARIさん:「この1年で、こっちに来て、すごく上達できた」 彼女が操るのは名器・ストラディバリウス。彼女の演奏に惚れ込んだ前澤友作さんが提供しました。 カーティス音楽院で教鞭をとって25年、何人もの音楽家を排出してきた担任の先生は、HIMARIさんをどう見ているのでしょうか。 アイダ・カヴァフィアン先生:「もし目を瞑って、HIMARIの演奏を聞けば、彼女の年齢を感じないでしょう。まるで彼女の中には、年を重ねた賢い音楽家がいるるような。いうまでもなく彼女は才能があって桁違いな天才です」 HIMARIさん:「先生は、ぎりぎりできるラインを(課題曲で)持ってくるから、どんどん色々な曲をやらされる。(Q.スパルタか)そういうのが当たり前。私だけじゃなくて、ここにいる人は、みんなそのペースでやっている」 厳しい宿題もあり、練習は1日最低8時間。その1曲1曲が、プロでも難しいと唸る難曲です。 HIMARIさん:「これはもう、とてつもなく難しい。(Q.今練習している曲は)全部の期間で見たら9曲くらい。(Q.多くない)多い。手に負えない。楽章ごとに数えたら30曲くらい」 自主練習にはクラスメイトも付き合います。クラスメートのマヤ・ブキャナンさんにHIMARIさんについて聞くと・・・ マヤ・ブキャナン「HIMARIはすごいですよ、本当に特別な音楽家です。」 世界的コンクール2位の腕前を持つクラスメートのマイケル・シャハムさん(20)は、こう話します。 マイケル・シャハムさん:「最初にHIMARIがアイダ先生の授業に来たときを覚えています。彼女が演奏した瞬間、みんなショックを受け落胆しました。もうその日は練習できなかったです」 初めてクラスメートの前で演奏したときのことを、担任の先生は、こう振り返ります。 アイダ・カヴァフィアン先生:「私の生徒たちは、HIMARIの演奏を聞いていました。そして生徒たちの顔を見ると、3人の男子学生がそのベンチに座っていて、そのうち1人はフードを深く被って噛んでいました。信じられなかったのです、10歳の少女が奏でている音色に」 マイケル・シャハムさん:「神童と呼ばれるような子どもの偉業を見て落胆する人もいますけど、僕にとっては、とてもポジティブに捉えていて、彼女はとても刺激的な存在であり、音楽をもっと好きにさせてくれます」 バイオリンを置けば、12歳らしい一面もあります。年齢は離れていても、皆同じ大学生。共に遊び、共に学んでいます。 日本で生まれたHIMARIさん。バイオリンを手に取ったのは3歳のとき。バイオリニストの母の影響でした。そのころから人並みならぬ才能を発揮。6歳のときには、プロのオーケストラと共演するほどに。これまで国内外40以上ものコンクールに出場し、すべて1位。しかし、HIMARIさんは、こう話します。 HIMARIさん:「コンクールは自体は、そんなに好きじゃない。コンサートは人のために演奏しているけど、コンクールは自分のために演奏するから」 着実に世界的なバイオリニストの道を歩み進めるHIMARIさん。期待が大きいからこそ、先生は不安も抱いていました。 アイダ・カヴァフィアン先生:「幼いころから有名だった音楽家でも、ちゃんと成長しなかった人も多いです。私は、それを恐れています。HIMARIは大丈夫だと思っていますけど。彼女を一人の音楽家として成長させるだけでなく、彼女のキャリアを計画してあげる責任もあります。そうすることで、徐々に成長することができると思います。(Q.どんなバイオリニストになってほしい)今、彼女が成長しようとしている過程を続けていてほしいです。大人バージョンのHIMARIをみてみたいですね」 世界から評価される少女は、まだ12歳。この先、どんな未来を描いているのでしょうか。 HIMARIさん:「今はまだ育っている途中だけど、バイオリンって自分のためだけに弾いているものではない。人のために音楽を届けているから、人を幸せにできる感動させられるバイオリニストになりたい」 ※HIMARIさんが演奏してくれるのは、自由を愛した女性を題材にしたオペラ『カルメン幻想曲』です。 ※HIMARIさんに聞きます。 (Q.本当に12歳ですか) HIMARIさん:小学6年生です。 (Q.12歳という年齢で、カルメンになりきるというのは、簡単ではないように思いますが、表現力は、どうやって磨いているのですか) HIMARIさん:感情を込めて演奏することを先生からすごく教わって、それをとても意識して演奏しています。 (Q.どんなときに楽しいなと感じますか) HIMARIさん:人と一緒に演奏することが大好きなので、オーケストラと共演しているときだったり、室内楽で友だちと演奏しているときとかは、すごく楽しく感じます。 (Q.これからどんなバイオリニストになりたいですか) HIMARIさん:世界トップのオーケストラの皆さんと共演できることと、たくさんのレパートリーを増やして演奏すること。たくさんの方々と共演できることを目指して頑張っていきたいと思います。 今夜は、本当にありがとうございました。 HIMARIさん:ありがとうございました。

 

ANNnewsCH

 

 

【神回】村田夏帆の伝説のステージがここに!2人の少女、吉村妃鞠と村田夏帆で日本2連覇! - YouTube

 

 

 

 

【 海外の反応 】日本が誇る2人の天才少女! 世界が驚愕したひまりさんと夏帆さんの「カルメン幻想曲」を聴き比べた結果・・ - YouTube

 

 

 

 

【海外の反応】「日本はどうせヒマリちゃんだけだろ?w」と嘲笑っていた外国人。突如、11歳の日本人天才バイオリニストが現れ唖然とした様子。。。 - YouTube