名前は、存じ上げませんでしたが、

 
「真の、美人さんですね!性格もよさそう」
 
 
こういう、真におきれいな方は、日本では、(一般論ですが)
 
結婚、遅れがちでしょう???
 
日本の中学校くらいの年齢で、(もちろん同じ年という意味で)
 
こういう”超・おきれいな方”は、
 
一生、記憶に残ります(私の場合)

 

===============

55歳まで独身→医師と初婚の床嶋佳子、シルバーへアの夫を顔出し!「素敵なご主人」「優しそう」と反響

スポーツ報知

床嶋佳子のインスタグラム(@yoshiko.tokoshima)より

 

 

 

 

 女優の床嶋佳子(59)が2日までに自身のSNSを更新し、医師の夫を公開した。  床嶋は「おはようございます!昨晩は夫の退任式があり沢山の方々が会に足を運んでくださいました。心よりお礼申し上げます」とつづり、シルバーへアでメガネをかけた夫との2ショットをアップ。「夫は病院の院長の職にありましたので、これまで顔は公表しておりませんでした。これからも医療現場には携わっていきますが重い責任ある立場からは退きますので写真を載せさせていただきます」と顔出しの理由を明かし、「今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と結んだ。 

 

 

 

【別カット】シルバーへア夫の顔出し!着物全身ショット 

 

 

 床嶋は55歳だった20年に医師の男性と結婚したことを発表。床嶋は初婚、夫は再婚で年齢は非公表としている。フォロワーからは「優しそうでとっても素敵な旦那様ですね」「あまりに素敵なご主人様なので、はじめは俳優さんとの舞台挨拶かと思いました」「可愛らしいご主人様」「お写真から2人の仲の良さが伝わってきます」などの声が寄せられている。  

報知新聞社

 

55歳まで独身→医師と初婚の床嶋佳子、シルバーへアの夫を顔出し!「素敵なご主人」「優しそう」と反響(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース