ドイツ・ハンブルクの教会で銃撃 少なくとも7人死亡 現地メディア
All Nippon NewsNetwork(ANN)
ドイツ北部ハンブルクの教会で銃撃があり、少なくとも7人が死亡しました。
ドイツメディアなどによりますと、9日午後9時ごろ、
ハンブルクにある「エホバの証人」の教会で
何者かが集まっていた人たちに発砲し、
少なくとも7人が死亡し、8人がけがをしました。
発砲した犯人の人数は分かっていません。
警察は犯人が逃走していないとみていて、犯人は死者のなかに含まれている可能性があります。 現時点では犯行動機も不明だということです。 付近には警察が多く集まり、立ち入り禁止となっていて、住民には現場には近寄らず外出しないよう呼び掛けられています。
テレビ朝日
【速報】ドイツ・ハンブルクの教会で銃撃 少なくとも7人死亡 現地メディア(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース