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174~178cm以上ないと、世界的なモデルになれないし、

 

走り幅跳びや、ハイジャンプなども、

 

180cm~186cmくらい、あった方が、

 

記録的には、有利です。

 

 

現実の世界では、こういう女性を目の前にしたら、

 

 

日本人としては、背も高く、美人でスタイルもよければ、結婚したい、

 

付き合いたい、

 

というのは、100%、賛成しますが、

 

全て、日本は、自国内だけで、”受けうる(称賛される)”という、

 

「井の中の蛙」

 

”江戸時代の鎖国”

 

”外国・外国語・外国人を見るると、聞くと、、触ると、もう、頭が真っ白になる”

 

 

基準や、目指すものが、

 

世界や、

 

国際や

 

世界一のレヴェルではないわけで、

 

スポーツのみならず、

 

エンターテイメント(芸能)などは典型で、

 

偉そうに、騒いでも、

 

現実に、世界で通用したのは、

 

いまだに、坂本九の、「上を向いて歩こう(スキヤキ・ソング)」

 

だけですし、

 

私個人が、認める、良い曲(演奏しかり)は、

 

戦後77年、20曲くらいしか、ありません。

(それは私が日本人だからで、小学校唱歌が大好きな日本人ですが、外国で通用する曲という意味ではありません)(山本潤子さんの、竹田の子守歌などが一例です)

 

良い曲で、なかったら、売れないわけです、

 

それはアメリカでも、欧州でも世界でも、同じ理屈ですが、

 

自分で、自分たちで、世界のランキングにのる曲が作れないのなら、

 

世界の作曲家に頼んだり、公募したりして、

 

埋もれた曲、発見されていない曲

 

才能があるのに知られていない作曲家、

 

たまたま、人生で一曲だけ、良い曲が作れた、という曲

 

少しアレンジを加えれば、売れる曲になる

 

 

などなど、手法をとるのが、「最短/最善の近道なのです」

 

「スキヤキソング」以外、

 

認められていない、ということは、

 

もう、99.999%、日本人には、

 

良い曲が作れない

 

世界に受ける曲がかけない

(ハイジャンプや、棒高跳びや、なども、一例です)

 

と、証明しているようなものですから、

 

論理的に考え、

 

世界中に、お金で、公募するべきです。

 

 

マイケル・ジャクソンしかり、

 

マライヤ・ケリーしかり、

 

皆、やっていることです。

 

後は、k国がやってきたように

国を挙げて、

 

 

国が、毎年、1兆円援助し、

 

プロのハッカーたちに、秘密でお願いし、

 

デジタル的な、ものを駆使して、数字を

 

百倍、千倍にして、

 

ランキングや、

 

”いいね!”の数や

 

訪問者数などを、いかさまで、いじって、

 

「捏造」する、

 

という方法しかありません。

 

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日本人には、上記の一例ですが、現代音楽(ポップス)、一つについても、

 

 

「自分たちの現実/才能/将来性」

(スポーツは、勝敗や数字で、出ますので、99%、

強いのか、弱いのか、才能あるのか、ないのか?などわかりますがーーーー)

 

を、「直視」していないのですし、

 

 

「直視しない」ように、最後の最後まで、そうしないように、一生を送っているのです。

 

日本人(特に比較的には、女性)が

 

中国や、Kの人より、、平均身長で、5cm低いのか?

 

日本の女性誌や、

 

ファッション雑誌でも、

 

「自戒のためか?」

絶対に、取り上げません。

 

中国人観光客が、ここ10年、インバウンドで、たくさん来ていて、

 

彼女たちが、発令する、最初の言葉が、

 

「日本の女、背が低いね!」

 

です。

 

 

 

世界一のグルメ王国の日本が、栄養が、足らないなんて、言い訳になりませんし、

その原因でもありません。

(ただし、ミルクを今の4倍~6倍くらいの摂取量にすると、

まあ、3~5cm~10cmは、伸びるでしょう、

大谷翔平や、白鵬しかり、バレーや、バスケの、選手に、聞けば、結果が証明しております)

 

 

 

 

1) げんいんの80%が、”ぺちゃん古坐”を、して、

 

「椅子の生活を99.9%を、していないからです」

 

椅子の生活を、99.9 %の人生の時間、

24時間、7日間、一生、ずっと、やっていたら、

 

世界中の女性のように、

 

中国女性のように、

 

普通の人類のように、「脚(の骨)はまっすぐに育ちます」

 

椅子の生活をすれば、

 

中国女性のように、アジアの女性のように、世界中の女性のように

 

日本女性全員が美脚になります。

 

必然的に、身長も、最低でも、3~5cmくらいは、伸びますし、

 

おしりも、落ちている、とか、扁平も改善されます

 

股間接の、異常・変形も90%減少しますし、

 

田舎のおばあちゃんのごとく、85歳過ぎて、

 

座れなくなる

 

歩きずらくなる

 

脚が、変形してしまう

 

等の症状や、つらさも、日本女性かあr、超・減少します。

 

私以外、日本で口外した人は、

 

あの、デビ夫人だけで、

 

デビ夫人が、ある、ミスコンテストで、

 

最終審査の、8人くらいを前にして、

 

「あなたたちの脚は、ひざが付いていなく、電車が通れるくらい、開いているわよ!」

 

って。

 

 

ミスコンでも、90%の日本女性は、脚の3点

(3か所、太もも、と、ひざと、と袋萩)

 

が、くっつきません。

(要は、ついた方が良いが、もう、、日本人だから、しょうがない、という、、

大目に見るのが、逆に、日本の基準です)

 

日本女性のモデルで、国際的な、水着や、ランジェリー(下着)のモデルになれ、

 

活躍したモデルも、見つけたことがありません。

 

悲しい現実です。

 

日本の中だけで通用する基準、168cm、あればよい、

 

とか、

 

脚は、まっすぐでなくてもよい(まあまあで良い)

 

とか、

 

胸は、

 

おしりは、

 

全部隠すから、

 

顔だけ美顔であればよい。

 

というのが、

 

悲しいかな、

 

「世界から、完全に離脱した、日本国内だけの数字の基準です」

 

世界最悪中の最悪は、

 

読者モデルとしょうするものや、

 

洗練されていない雑誌などのモデルは、

 

顔が(標準的な日本人より)可愛いだけです。

 

身長も、脚のまっすぐの度合いも、、関係ありません。

 

 

 

話が長くなりましたが、

 

下の記事の走り幅跳びに端を発して、

 

A) 世界に通用しない、現代音楽(ポップスやロック)の、 現実

 

B) 世界から、相手にもされない、”日本女性の美の基準とその着こなし”

 

C) 国際的にも、相手にもされない、日本女性の肉体的な数字

如何に、日本が、世界に通用しないことを、

 

”いわないで”、メディアで発令しないで、公言しないで、

 

自国内だけの”完結”で、

 

満足させているという、

 

文化や美の、”鎖国”で、

 

それでよしとしている、

 

悲しい、現代の若者たちや、40歳以下の人たちの、文化です。

 

 

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26歳 秦澄美鈴 異次元7メートルへの〝跳戦〟走り幅跳び日本女王に直撃

東スポWeb

世界選手権にも初出場

 

 

 

 

“モデルジャンパー”の胸中とは――。陸上女子走り幅跳びで日本選手権女王の秦澄美鈴(26=シバタ工業)が、単独インタビューに応じた。2024年パリ五輪での活躍が期待される一方、所属先でイメージガールを務めていたことでも注目を集めている。陸上界の新ヒロインが今後の目標やオフの過ごし方、競技外の一面が話題になることへの本音などについて包み隠さず語った。 こちらも五輪期待の星 不破聖衣来  ――初挑戦の世界選手権(7月、米オレゴン州)は決勝進出を逃した  秦 大会を振り返ると、いかに自分が冷静じゃなかったかが分かる試合だったなと。その場では冷静にやっている、集中すべきことも分かっているような気持ちでいたんですけど、改めて思い返すと真っ白になってしまった感じもあって。世界陸上という舞台の大きさが分かりました。  ――それでも、8月20日に福井で行われた競技会は6メートル49で優勝した  秦(世界選手権から)1か月たちますし、自分の中で整理する時間はつくってきたつもりだった。ネガティブな感情が顔を出すときもあるんですけど、大きな大会は来年以降も続くので次に向けて練習できているかなと。  ――どのように気持ちを切り替えた  秦 一度いろんなことを遮断したくなって、自分で考える時間をつくる。1週間、2週間いかないぐらいですかね。そして答えが出れば「じゃあ、次に」と前に進めるんです。(その期間は)基本的に家が好きなので、部屋にこもって紙にバーッと書き出して、いったん(頭を)整理するんです。ノートというより紙。そのへんにある紙に書いて、終わったら捨てます(笑い)。今回は助走や精神面など不足していることを書きました。  ――所属先のレインブーツを履いてイメージガールを務めたこともある  秦 あれは結構前、大学卒業ぐらいのタイミングで撮影したもので、最近はやってないですね。今は練習や試合に集中させてもらっています。  ――“モデルジャンパー”として注目されることはどのように受け止めているのか  秦 それをきっかけに見てくれる人もいるので、そこに関してはありがたい。ただ、やっぱりモデルジャンパーだけ切り取られると、中には「体形や容姿がそう(モデルのように)見えるから、そうやって言われてる」と思う人もいらっしゃるみたいで…。  ――競技者として注目されることは歓迎だが、モデルや容姿の部分が強調されると複雑な思いも  秦 そうですね。少し複雑な部分もあり、やっぱりそれがきっかけで心ない言葉を掛けられることもあるので。そういうときは「あ、そういう意味じゃないんやけどな」と感じることがしばしばありますね。  ――オフはどのように過ごしているのか  秦 家で漫画を読んだり、アマゾンプライムでアニメや映画を見たり。何も考えずにゴロゴロしている時間というのも、自分の中では大事な時間かなと思います。今一番ハマっているのは「呪術廻戦」なんですけど、漫画がめちゃくちゃ人気になってきたところで、はやりに乗っかったみたいな感じになって(笑い)。本屋さんに行っても品薄で手に入らなくて、ハシゴして本を集めている時間もすごい幸せでしたね。  ――日本記録(6メートル86)や世界との“距離”はどう感じている  秦 6メートル80台に関してはタイミング次第で出るのかなと。練習でやっていることを発揮してコンディションや条件がそろえばそこまで遠いものとは感じていないですね。ただ7メートルとなると別次元。まだまだやるべきことがたくさんあります。  ――どのような舞台でも納得のパフォーマンスを出すことが大事  秦 一番難しいところなんですけど、それができれば(国際大会で)決勝に残るとか、本当の意味で世界で戦うステージには行けるのかなと思ってます。  ――来年は世界選手権(ブダペスト)、2年後はパリ五輪、その翌年には世界選手権が東京で開催される  秦 自分の中ではパリが集大成になるかと思っていたんですけど、世界陸上東京もあるので、それはちょっと崩れたかなと(笑い)。まずはブダペストで決勝に残って、パリは入賞ラインに入って表彰台を争うところまで行きたいです。  ☆はた・すみれ 1996年5月4日生まれ。大阪・八尾市出身。大阪府立山本高で陸上部に入部し、当初は短距離、走り高跳び選手だった。武庫川女子大進学後に走り幅跳びを始め、大学4年でインカレ優勝。シバタ工業入社後、2019年に日本選手権初優勝を果たした。昨年、今年と同大会連覇。今年7月の世界選手権は全体20位で決勝進出を逃した。所属先が手掛けるレインブーツのイメージガールを務めるなどモデルとしての一面も持つ。自己ベストは6メートル65。169センチ。

東京スポーツ