英米在住の、日本人奥様が、感激する、あらゆることが優れている、ニッポン。

 

「日本、マジですごいよね!」

(私が、毎日、言っておりますが、-----

皆さん、日本は、素晴らしい国なのです。

海外、欧米先進国に住めば、日本の凄さが、わかります)

 

 

 

何も知らない、世界の人間たち

(特に、日本在住の、欧米などのユーチューバーさんたち

ーーーーーお若いから、ほぼ、自国での、医療(病気、けが、歯科、救急医療、妊娠もなど)

の経験がないので、正しいコメントや印象が語れないので、しょうがない、といえば、

しょうがない、のですがーーーー)

 

は、

 

(このご家族・イギリス)無料の国の保健医療は、壊滅状態で、

無料とはいえ、予約は、数か月待ちなので、

プライヴェートの保険は、最低限の保険なのに、家族で、10万円以上、

(西欧、北欧、ほぼ全部、似たような状態です。それが、無料の医療の、実像です)

 

 

(このご家族・アメリカのある家族は)会社が半分もち、で、自己負担は、毎月、$700(8万5千円位)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほぼ、毎日のように、言っておりますが、

 

欧米先進国と比較して、

 

日本の低い所得(年収/給料)

 

年収は、、半分か、4分の3、

 

3分の2でも、

 

日本は、家賃(広さは、抜きにして)が、

 

アメリカ大都市やそのほかの中都市の、半分以下や、3分の1ですし

 

車は、ほぼ必要ないので、ガソリン代を含めた、個人の交通費も、3~5万円、

 

毎月、浮きます。

(家賃や、交通費だけでも、10~15万円は、日本の方が安いです、

プラス、上記(プラス、今日の動画)でも述べました、

保健医療の安さと便利さと、質の高さ

――――コロナの死亡者数(比率)。

これは、過去2年8か月、世界の欧米先進国のタブーなので、

欧米のジャーナリストも、言及しませんが、

いくら、欧米先進国が、

大学や、研究所の質や発明発見が、高くても、ノーベル賞をもらっても、

コロナによる、死亡者数や率は、非常に高いわけです。

現実の医療の日本のすばらしさ――――コロナの死亡率(数)を見れば、一目瞭然です)

 

 

 

(カルト集団と仲良くしている、政治家が腐敗していても)

 

世界一といってもよいくらい、

 

素晴らしい国・日本

 

便利さは、

 

暮らしやすさは、

 

50年から、100年、経過しても、

 

欧米先進国は、日本に、追いつきません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

下の動画でも言っておりますが、

 

お子様の骨が折れた、救急医療でも、終わるまでに、4時間、(イギリス)

 

ですが、

 

私は、NYで、、

 

滑って転んで、腰を打って、救急医療

(ニューヨークの、マンハッタン(セントヴィンセント病院)で

 

に行ったときは、8時間待ちでした。----ふざけるな!でしょ???

 

 

私のマンハッタンの、ファミリー・ドクター(かかりつけ医)は、

 

毎回、(受付の人々などは、親切です―――まあ、その分高いですが)

 

最低で、40分、

 

50分待ちが、平均で、

 

1度、

 

1時間45分、(約、2時間待ち)

 

の時は、ドクターに、とことん、文句を言いました。

 

それ以降は、ありませんですが、

 

それでも、40~50分、待ちが

 

私のクリニックでは、平均です。

 

 

子供たちが日本に戻りたいという海外の学校 病院 生活【海外アメリカ住みYoutuber対談】

 
⭐️近況はインスタで❣️ https://www.instagram.com/leahrikophoto/ ⭐️LINE公式アカウントできました!思い出ビデオたくさんアップしてますよ! https://lin.ee/rYV6Y68 ⭐️新しいチャンネル作りました。そちらにコメントいただけると嬉しいです❣️ りありこファミリー Lialico Family from Barcelona https://www.youtube.com/channel/UCssB... ⭐️Twitter ツイッター https://twitter.com/LeahRikoChannel ⭐️Tik Tok 始めました!フォローしてね💕 https://www.tiktok.com/@lialicochannel/ ⭐️Please subscribe https://goo.gl/DbmFE9 最後の曲です❤️ https://www.youtube.com/watch?v=-5o9I... 楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com #りありこチャンネル #GUYLOG #海外に住む主婦対談