木村沙織、185センチの抜群スタイルでモデル風ショット

 

良く伸ばしました!

 

 「ロングヘヤ―最高」

 
 
 
 
ここにはアップしませんが、
 
現役のころの、”おっ**”
 
巨*なんですね!
 
身長から言って、珍しいホルモンの付き方です。
 
あるカテゴリー(分野)で人気があっるにもかかわらず、
 
アメリカですと、こういう真面目そうで、
 
堅そうな人には、
 
1億円位で、ヌードを、オファーします。
 
日本では、そんな予算はないでしょうが、、
 
どこかの出版社かだれか?
 
1千万円(位出さないと、女性の大きな決断ですから)
 
2千万円(?位でしたら、利益が、出るでしょうか?)
 
でオファーしたら、
 
どこかの、少し大きめの家の、
 
一軒家の、半分か?、3分の1くらいの頭金になりますので、
 
”沙織ん”さん、ご主人やご家族と相談して、
 
お受けしてください!
 
若くて、お美しいうちは、
 
公共の場に
(新聞・雑誌、写真集、週刊誌、ネット、SNS,YouTubeなどなど)
 
ご主人やボーイフレンドのみならず、
 
「公共の、日本の、何々町の、何何位村の、”財産”ですから、』
 
”お美しい女体の芸術の写真をお撮りください”
 
できたら、もしかしたら、数万部か?、10万部???、売れるかもしれません。
 
「お美しい女体は、公共の財産です」
 
それが、おみ脚であろうと、
 
太ももであろうと、
 
美尻であろうと、
 
くびれであろうと、
 
胸であろうと、
 
上半身/トルソーであろうと、
 
全身の美しさであろうと、
 
どこかの部分の、皮膚感であろうと、
美しいうちに、残すべきです。
 
 
 
豊かな、お***を、お持ちの様ですし、
 
しかも、今回、ロングヘヤ―にして、
(ショートへヤーはだめですが)
 
 
エレガントになり、一層洗練された感じですし、
 
世界に通用する身長、185cm、
 
言うことなしです!
 
公共の宝です。
 
 
 
Photo ///Google Images
 
 
 
================================
 

ねとらぼ

ウエーブのかかった髪がおしゃれ(画像は木村沙織 公式Instagramから)

 

 

 

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織さんが7月26日にInstagramを更新。モデル風の写真を公開し、「スタイル最高めっちゃくちゃ綺麗」と反響を呼んでいます。

 

 

  【画像】木村さんのファッションまとめ  

 

木村さんは「集英社webのとき」とコメントしながら、スタジオで撮られた写真を公開。ノースリーブのトップスにチェックのロングスカートというファッションで、すてきな笑顔を見せています。  また、「急遽、別パターンも撮ろーってなった方」と、別の衣装を着た写真を公開。こちらは真珠のネックレスが華やかなパンツスタイルです。  2016年に元インドアバレー・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんとの結婚を発表し、2017年に現役を引退。185センチの長身を生かしたスタイル抜群の写真に、ファンからは「バレーしてる時とは、また違う感じでモデルさん」「めっちゃくちゃ綺麗」「さおりん可愛すぎる~」「さおりんは笑顔が一番」「パンツやっぱり似合いますねー」と称賛の声が寄せられています。

ねとらぼ

木村沙織、185センチの抜群スタイルでモデル風ショット 「スタイル最高」「さおりんは笑顔が一番」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース