日本の大問題の一つ

 

労働時間や拘束が長く

 

無償の過剰サーヴィスで、

 

効率化・省力化が世界一、遅れ

 

利益が少なく、労働生産性も低く、

 

などなどの、中で、

 

一つの解決法が、

 

 

 

の一例が、コロナで、できているではないですか!

 

コロナの時期だけとは言わず、

 

詐欺や問題などが発生していないのなら(あるいは、少ないのなら)

 

ずっと、こうあるべきなのです。

 

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ヤマトホールディングス 次の運び方をつくる。

 

 

 

 

黒猫やまとさんのWEBサイトに、次のようにあります。

 

 

 

【新型コロナウイルス対策について】

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、荷物をお受け取りいただく際、お客さまと弊社社員の接触を極力少なくするために、

 

「受領印・サインの省略」

 

「ご自宅での非対面でのお受け取り」などを推奨しております

 

ヤマトホールディングス株式会社 (yamato-hd.co.jp)