







先に言っておきますが、
訪問者の方で、今、ショートヘヤーの方に対しての
「個人攻撃ではありませんし」
「誰かを、特定の人を、イメージして、書いているわけではございませんので、ーーー」
気軽に、肩ひじ、はらずに、読んでください。
私は、全ての女性が好きです。
ここでいうところの、ショートヘヤーのコメントは、比較論であり、
比率、割合の問題を言っているのです。
これを読んだ、ショートヘヤーの人は、「完全に、120%、頭にくるのは、覚悟で、かいておりますがーーーーーーー――」
アメリカで、ダークヘヤー(黒色や茶色で、ブロンド以外、という意味です)
vs
ブロンド、
で、どっちがいいかで、昔から、超・大きな話題ですが、
これと似ております。
もちろん、自分恋人や奥さんや、
その問題を話している場所では、周りを気にして、
99%の、常識ある男性は、気にしない、
とか、
やはり、%では、ダントツに、多い、ダークヘヤーが、イイといいます。
それらは、「おとなの気遣いです」
(なお、元の話題に、戻りますが、欧米や、中南米では、38歳以下のほとんどは、ロングヘヤーです)
=================================
今、
インスタで、軽く拾った、おきれいな方々の、お写真ですが、
偶然にも、「”女”をやっている」
『”オンナ”で、勝負している』
お美しい方々は、全世界、共通で、
上の写真をご覧になれば、
皆さん、「美人のみならず、”ゴージャス”です」
ショートヘヤーには、”ゴージャス”
”グラマラス”
”セクシ―”
何ていう言葉は、”あまり”、該当しないわけです。
====================================
女を磨こうとしている人、
より、美しくなりたいと、思っている女性
「まだまだ、女を、あきらめていない女性」
皆、もちろん、髪をショートなんかに、しません。
まだまだ、色気を売ろうとしている、場末のスナックのママなんかも、ロングヘヤーです。
===================================
美容院に行く頻度
▼本日限定!ブログスタンプ

==================================
今日はヘアカットの日;
日本女性よ、絶対にショートにしてはいけません、美人は皆、ロングです
”イイ女”は、みな、ロングヘヤーです。
言い換えると、
いまだに、「女を、あきらめずに、責めている女性は、髪を切りません!」
世界中の、美女を見ればわかります
自分の容姿や、年齢を、気にしている女性は、
「いつまでも、”女でいたい!”」のです。
l
l
l
l
l
もう、長いのは、洗うのも、厄介だし、
乾かすのも時間がかかるし、
かっこよく、美しく、いつも、維持させているのが、面倒くさくなっちゃう
l
l
l
l
髪をショートにして、
翌日、
学校や、職場で、
「わ!似合うじゃない!」
「顔、小さく見える!」
「若くなったみたい!」
とか何とか、女性同士は、120%、ほめます。
l
l
l
l
が、しかし、競争相手がショートヘヤーにしますと、
内心では、
「ああ、”美人競争から”、外れたのかあ!」
と、”ひそひそと、嫉妬深いまあまあの美女は、喜んでいるわけです”
l
l
l
l
しかし、周りに、ミスユニヴァースに出場しよう、
ミス大学に、出ようかなあ?
ミス、**に、出ようかなあ!
モデルに応募しようかなあ!
そういう、あなたの周囲には、何ていう人は、いないはずです。
美人大会や、
ミス**の大会にでようかなあ、と、思う人の、99%は、ロングヘヤーです。
一流モデルになろうかなあ、と、こころにいだいているひとの96%は、ロングヘヤーです。
美尻になろう、桃尻になろう、尻トレをはじめよう!
何ていう女子の、95%は、皆、セクシーなロングヘヤーです。
YouTubeで、探せばすぐわかることですが、
”世界のイナカッペの日本” 以外、
世界中、
女子のヴァレーボール
女子の走高跳、
女子の棒高跳び、
”0.001秒”を競う、女子の100メートル走、
日本人以外、全員、ロングヘヤーです。
玉ああに、短い髪の女子で、ジムでは、短いなりに、ポニーテールにしているのは、
「カッコイイです」
顔が丸く見えるショートのボブや、おかっぱ、頭より、
ひっつめにして、後ろで輪ゴムで束ねたほうが、ショートでも、ボブでも、おかっぱでも、
「10倍美人に見えます」
「百倍、”イイ女”に見えます!」
l
l
l
l
美容師は、日本の女子、女性、全員が、ロングだと、
「儲からないで、廃業に、追い込まれるからです」
それゆえ、どうにかして、
「同じショートでも、こういうふうにカットする、カッコよくなるんですよ!」
とか、
「こういうふうにカットすると、小顔効果で、よりかわいくなりますよ!」
とか何とか、
百通りの言葉で、髪をショートにさせることに、全力を投入するわけです。
それが、美容師の、営業テクニックで、
それができない人は、一生、美容師で、食べていけません。
美容師は、如何に、女性の髪を、ショートカットに、するかが、人生の最大目的なのです。