24時間エアコン付けっぱなしの夏の電気代

訪問ありがとうございますニコニコ

 

宝石赤自己紹介宝石赤

家計簿がつけられない私

素直すぎる年下夫

ヒーロー大好き5歳息子

食いしん坊の2歳娘

の4人家族ぽってりフラワー

 

あわただしい日々の生活と

人にはなかなか言えないお金の話キョロキョロ

 

乙女のトキメキアメトピ載りました乙女のトキメキ

焼肉を食べに行って驚いたお会計

いつもの5倍以上…!?カードの請求額に絶句

恐怖を感じたエコバッグでのお買い物

 

 

こんばんは

さりあですニコニコ

 

我が家はオール電化

 

全館空調を取り入れているので

エアコン1台で家全体の空調を管理してます。

 

夏も冬も24時間付けっぱなしキョロキョロ

 

夏は26〜27度くらいの設定星

 

 

気になるのが

 

電気代・・・

 

去年のデータですが

 

7月→¥7,491

 

 

 

 

 

8月→¥8,874

 


 

 

 

真夏でこのくらいニコ

 

他の家庭と比べたことが無いから分かんないけど

 

暑くてたまない日に

 

宝石赤家に入ると涼しい

宝石赤家中どこでも涼しい

 

というのはかなり快適なので

むしろ安いんじゃないかと思うくらいラブ

 

全館空調の初期費用はかかってるけど

それが気にならないほどの快適さ♡

 

もう辞められませんピンクハート

 

 

 

今年はここにドラム式洗濯乾燥機が追加びっくり

 

今月の電気代、かなり気になってます・・・

 

早く明細来ないかなキョロキョロ