パートナーと長く続く秘訣、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
================================================================
 
 
今日はパートナーデー ;  パートナーと長く続く秘訣、教えて!
 
 
まああ、これは、私、世界で一人だけの私感ですから、あしからず!
 
 
1)愛ですね!
 
皆さん、
 
「愛って、なんだか、分かりますか?”絶対的な優しさ”です」
 
 
 
1) 私は、意識してではなく、
 
相手が、料理ができる?
 
 
 
 
 
しかも、料理を、頼まなくても、してくれる?
 
なんて、1mmも、1%も、
 
思ったこともないですし、
 
もちろん、期待したこともないです。
 
衛生面で、汚い、とか不潔は、いけません。
 
 
 
 
 
整理整頓は、できたほうがよいですが、
 
衛生面で、清潔度が、際立っていれば、良いです。
 
2) 家事なんて言うのも、上記の料理もそうですが、
 
洗濯だろうが、掃除だろうが、庭の雑草などの手入れや、芝生の手入れや、
 
など、役割分担なんか決めたこともないですし
 
自然と、だれか?などではなく、
 
相手や、私が、やっていますし、
 
大きなことは、専門の、プールや、庭師や、週に、2回の、メイドが来ますし、
 
何も、問題ありません。
 
3) 日本も、欧米も、中がよいから、喧嘩する???
 
といいますが、
 
私は、1%も、喧嘩や、口論は、しません。
 
私が喧嘩すると、まあ、別離ですね!
 
4) 私みたいな性格は、5回くらい、同じ女性と、「あれを」
 
 
 
 
やりますと、だんだん、飽きてきてしまいますが、
 
 
 
 
「あれ」
 
と、
 
通常の、毎日の、「スキンシップ」は、
 
別のことです。
 
車の中での、(安全面で気を付けながら)手をつないだり、
 
映画館では、彼女は、彼女の右足を、わたしの左足のふと腿の上に、乗せてきますし、
 
 
 
こういう、「スキンシップ」は、
 
 
 
 
 
永遠に、するべきです。
 
「別のベッド(???)なんていうのは、一回もありませんし、
 
”いびき”は、医者に行かせて、解決策を、計ればよいのですし、
 
 
 
 
 
 
”愛する二人”が、一緒に寝ない?というのは、欧米では、あまりないはずです。
 
女性によっては、「あれとは別に」
 
胸や、おなか周辺に、触ってきて、手を当てて寝る女性もいるわけですし、
 
 
 
 
 
 
彼女は、無口でしたが、男性のあそこを、ずうっと、握って寝る人もいるわけです。
 
 
 
 
 
 
男も、オンナも、寝方は、様々ですし、
 
寝る最初に、彼女と、そっぽを向いて寝ると、怒るパートナーも、結構おりました。
 
 
 
5) これは、理想で、私も、中途半端で、私の半生面でありますが、
 
困ったときは、「じぶんひとりでかんがえないでーーーー???」
 
お互い、コミュニケート、
 
を、たくさんたくさん、することです。
 
コミュニケーションすれば、「ほぼ、問題?というものは、解決、というより、なくなります」
 
「相手から、言わせれば、”そんなの、問題ない!”」ですから。
 
 
ま、私の世界、75億分の1の、私感ですが、お許しください。