(まあ、同様に、女性のファッションの着こなし、

現実の・実際の家のインテリア・コーディネイトも含めて)

 

 

一般の、日本人は、「音楽センスが、何々でーー―」

 

 

 

 

 

 

 

(嫌みは、そこそこにして、(-----)

 

 

 

 

 

すが、

 

 

私の訪問者の中の、お二人は、日本人離れした、素晴らしい音楽センスです。

 

お一人は、”kuunel-kun"さんという方、-----日本人離れした、

 

素晴らしい音楽センスです。

 

もう一人は、

 

"Baby You A  Song" ---- ”りょう”

 

 

さん、

 

 

という方です。

 

 

今日は、その”りょう”さん、

 

 

からの、インスパイヤ―で

 

 

私の大好きな曲ですが、私も、さいきん、ここ2~3年、聴いていなかった曲です。

 

 

特に、「この年代の境地になりますとーーーー」

 

 

より一層、素晴らしさが、分かる

 

ヨーコ、「僕と一緒に共に老けようよ!」

(ヨーコさんとの愛の賛歌です)

 

 

という曲です。

 

 

シニアさん、必見の曲です。

 

ユーチューブで発見いたしました、

 

 

アニー・モーゼスさんのすばらしい歌声です。

 

 

 

 

 

 

 

Grow Old With Me
 John Lennon

Grow old along with me
The best is yet to be
When our time has come
We will be as one
God bless our love
God bless our love

Grow old along with me
Two branches of one tree
Face the setting sun
When the day is done
God bless our love
God bless our love

Spending our lives together
Man and wife together
World without end
World without end

Grow old along with me
Whatever fate decrees
We will see it through
For our love is true
God bless our love
God bless our love

 

 

http://neverendingmusic.blog.jp/archives/14277797.html

 

 

洋楽和訳 Neverending Music

当ブログ管理人の「音時(オンタイム)」

 

 

ともに歩んでいく人生
男と女が一緒に
そしたら世界に終わりはない
愛は永遠に続いていくんだ

 

 

 

Grow old along with me
The best is yet to be
When our time has come
We will be as one
God bless our love
God bless our love


一緒に年を重ねていかないか
僕たちまだやることが沢山あるよ
そのときがきたら
僕たちは一つになれるんだ
愛を大切にしていこう
愛を大切にしていこう


Grow old along with me
Two branches of one tree
Face the setting sun
When the day is done
God bless our love
God bless our love


ともに歩いていきましょう
私たちは一つの木の二つの枝
一日が終わる時
二人で沈む夕日を見ましょう
神様 私たちの愛を祝福ください
神様 私たちの愛を祝福ください


Spending our lives together
Man and wife together
World without end
World without end


人生をともに歩んでいくんだ
男と女が一緒に
そしたら世界に終わりはないよ
愛は永遠に続いていくんだよ


Grow old along with me
Whatever fate decrees
We will see it through
For our love is true
God bless our love
God bless our love


私と一緒に年を重ねましょう
運命がどうあろうと私たちは私たち
きっとやっていけるはず
私たちの愛は真実の愛だから
神様 私たちの愛を祝福ください
神様 私たちの愛を祝福ください


 



日本語訳 by 音時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========================================================

オリジナルが、下の動画です。

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=BzsoxBjjU0g

 

Provided to YouTube by Universal Music Group Grow Old With Me (Remastered 2010) · John Lennon Milk And Honey ℗ 2010 Yoko Ono Lennon under exclusive license to Capitol Records, LLC Released on: 2010-01-01 Studio Personnel, Mastering Engineer: George Marino Producer: John Lennon Producer: Yoko Ono Composer Lyricist: John Lennon Composer Lyricist: Yoko Ono Auto-generated by YouTube.

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 

アコースティック・ヴァージョンが、こちらです。