多分、68歳のフォアマンは、「超・金銭がひっ迫していて、大金が即、ほしいのでしょう!」
60年代、70年代、80年代などのロック・グループたちが、とっくに解散しているのに、「リユニオン」(再結成)して、老後の費用に回しているのと、半分くらい似ております。格闘技家も、lロック・ミュジシャンたちも、「ど派手な生活」を、してきましたし、女関係も、離婚一回は、当然で、3~4回離婚も、結構おりますので、そのたびごと、家は古女房に取られますし、慰謝料に、子供たちの教育費と生活費や、彼らの結婚費用や、もし結婚したら、家の頭金くらい、狭まれます。30~40年前の稼ぎの額と、2017年の稼ぎの額は、ものによっては、5倍、10倍違いますし、40年前、ビヴァリーヒルズで、当時3億円の家は、今では、15億円くらいになっているでしょうし、全てが、数字が、ど変化しておりますので、老後費用に、大金が必要になってきます。しかも、彼らは、超・超・若い娘たちが、大好きですから、お金を持っているふりをしないと、20代のブロンド娘たちは、逃げてしまいます。
「ああ! ハリウッドでは、ロサンジェルスでは、年とっても、お金は必要ですね!」
------------------------------------------------------------------------
フォアマン68歳の挑戦、65歳セガールに対戦要求
http://img-s-msn-com.akamaized.net/tenant/amp/entityid/AAsScW7.img?h=167&w=270&m=6&q=60&o=f&l=f&x=379&y=98© 日刊スポーツ 提供 ジョージ・フォアマン(左)とスティーブン・セガール
68年メキシコ五輪金メダリストで元プロボクシング世界ヘビー級王者ジョージ・フォアマン氏(68=米国)が2日、米国の俳優で合気道7段のスティーブン・セガール(65=米国)に対戦要求した。同日、米メディアが報じた。
フォアマン氏はツイッターで「私は1対1で君に挑戦する。私はボクシングで、君は何でも構わない。10回戦で、ラスベガスでやろう」とコメントした。フォアマン氏は73年1月に37戦全勝でWBA・WBC統一ヘビー級王座を獲得。その後94年11月に20年ぶりに王座復帰を果たした。97年11月を最後に戦っていない。(デーブ・レイブル通信員)