世界で日本と北朝鮮だけ、
セクシーじゃない国々であり、
毎年、欧米のメディアの調査でも、
日本は、最下位(くらいです)
日本は、増ます
TVや、
メディアのみならず、
通常の街でも、
24・7
セクシーは、廃絶され
「セクシーは、タブー」という文化になってしまいました。
通常の女性のファッションで
普段着や、
町中で
胸の谷間が見える
なんて、
99.9999999999%、
ありえない国ですし、
(私自身、日本で、一度も見たことがありませんしーーー)
ぴったりしたシャツや、セーター
なんていうのも、存在いたしません。
タイトスカート
(読んで字のごとく、タイトにはくから、
タイトスカートなわけですがーーー)
なんて、ここ5~7年で、
東京で、一度、見たことがあるだけです。
ただ、10年遅れで、
最近玉ーーーに、
ぴったしした「スキニー・パンツ」を
超・まれで、見るだけです。
日本のジムへ行っても、
欧米では、
ジムや、ヨガでは95%、当たり前の
レギンスも
日本では、99%、
誰もはきません。
そんな環境と社会と、
道徳・倫理
の社会ですから、
ファッション・メーカーも、
小売店も、
スタイリストも
編集者も、
99.99999999%、
誰も「セクシー」「ボディーライン」の服は
やらない
ということが、
日本のしきたりになり
日本の文化にもなってしまいました
それゆえ、日本のファッションは、
世界の潮流から
完全に、ガラパゴス化してしまい
欧米にも輸出もできませんし、
2450万人の、日本訪問
外国人観光客も
日本のファッションは、
買いません
(定番デザインのの、ユニクロの一部の商品は、別です)
そんな流れや
環境や
社会の中で、
股を開いても平気な
歩き方が、ぞんざいでも、平気な
股間を気にしなくても、平気な
世界唯一製造されている
日本の、「ガウチョパンツ」や「スカーチョ」
これで、利益を上げ
これがよいと思ってプッシュしている「ユニクロ」にも、
明るい未来は、ありません。
例えば、
”H & M"
”Zara"
”Forever 21"
の世界三大巨頭でも
ガウチョパンツや、
スカーチョなんかは、
売りません。
日本の会社だけです。
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美人キャスター生放送中に
パンティー丸見えに(伊)
イタリアの美人キャスター、
自身でスカートをめくるサービス
生放送だけに、どんなハプニングが生じてもオンエアされてしまう情報番組。
しかし、それを利用し破廉恥な話題で知名度を上げる、そんなずる賢い女性キャスターも…!?
このほどイタリアのある情報番組で、
自分自身のスカートの裾をめくる



という驚きのシーンがお茶の間に流れてしまった。
女性たちの間で
女性たちの間で
「なんと破廉恥な。男に媚びているのは明白」
などと話題を呼んでいるのは、
イタリアの美人キャスター、
バルバラ・フランチェスカ・オヴィエニさん。
サッカーファン向けの番組『Rabona/65 Sport』
だけに視聴者の大半は男性で、
ホットな美女をキャスターに抜擢するのは当然のこと。
バルバラさんはその日も
胸の谷間を強調した大きなカットが特徴という、
白いミニ丈のフレアドレスで登場した。
クリップボードを持ちながら話を続けていたバルバラさんは、左の足を軽く持ち上げた。さらに手をスカートの裾に伸ばし、それをふわっと持ちあげなんとパンティを見せてしまった。
クリップボードを持ちながら話を続けていたバルバラさんは、左の足を軽く持ち上げた。さらに手をスカートの裾に伸ばし、それをふわっと持ちあげなんとパンティを見せてしまった。
実はバルバラさんは『プレイボーイ』誌で大胆なポーズをとることもある女優であった。
それだけに、この迷彩柄のような下着には意外にも「萌えない」という殿方が多かったようだ。
なおイタリアの『Canale 5/TG5』では、少し前に夜のニュースを担当するコスタンザ・カラブレーゼさんが、ガラス製の机の下で超ミニスカートの両脚を大胆に開く失態を犯し、大きな話題となっていた。
なおイタリアの『Canale 5/TG5』では、少し前に夜のニュースを担当するコスタンザ・カラブレーゼさんが、ガラス製の机の下で超ミニスカートの両脚を大胆に開く失態を犯し、大きな話題となっていた。


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