世界で日本と北朝鮮だけ、

セクシーじゃない国々であり、

毎年、欧米のメディアの調査でも、

日本は、最下位(くらいです)

日本は、増ます

TVや、

メディアのみならず、

通常の街でも、

24・7

セクシーは、廃絶され



「セクシーは、タブー」という文化になってしまいました。

通常の女性のファッションで

普段着や、


町中で

胸の谷間が見える


なんて、


99.9999999999%、


ありえない国ですし、


(私自身、日本で、一度も見たことがありませんしーーー)


ぴったりしたシャツや、セーター

なんていうのも、存在いたしません。

タイトスカート
(読んで字のごとく、タイトにはくから、
タイトスカートなわけですがーーー)

なんて、ここ5~7年で、

東京で、一度、見たことがあるだけです。


ただ、10年遅れで、

最近玉ーーーに、

ぴったしした「スキニー・パンツ」を


超・まれで、見るだけです。

日本のジムへ行っても、

欧米では、

ジムや、ヨガでは95%、当たり前の


レギンスも


日本では、99%、



誰もはきません。



そんな環境と社会と、


道徳・倫理


の社会ですから、


ファッション・メーカーも、


小売店も、


スタイリストも


編集者も、


99.99999999%、



誰も「セクシー」「ボディーライン」の服は

やらない


ということが、


日本のしきたりになり



日本の文化にもなってしまいました


それゆえ、日本のファッションは、


世界の潮流から


完全に、ガラパゴス化してしまい


欧米にも輸出もできませんし、


2450万人の、日本訪問


外国人観光客も


日本のファッションは、


買いません


(定番デザインのの、ユニクロの一部の商品は、別です)


そんな流れや


環境や



社会の中で、


股を開いても平気な


歩き方が、ぞんざいでも、平気な



股間を気にしなくても、平気な


世界唯一製造されている


日本の、「ガウチョパンツ」や「スカーチョ」


これで、利益を上げ


これがよいと思ってプッシュしている「ユニクロ」にも、


明るい未来は、ありません。


例えば、

”H & M"

”Zara"

”Forever 21"

の世界三大巨頭でも

ガウチョパンツや、

スカーチョなんかは、

売りません。

日本の会社だけです。

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美人キャスター生放送中に

パンティー丸見えに(伊)



イタリアの美人キャスター、
自身でスカートをめくるサービス





しかし、それを利用し破廉恥な話題で知名度を上げる、そんなずる賢い女性キャスターも…!? 
このほどイタリアのある情報番組で、
自分自身のスカートの裾をめくる
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という驚きのシーンがお茶の間に流れてしまった。

女性たちの間で
「なんと破廉恥な。男に媚びているのは明白」
などと話題を呼んでいるのは、

イタリアの美人キャスター、

バルバラ・フランチェスカ・オヴィエニさん。

サッカーファン向けの番組『Rabona/65 Sport』
だけに視聴者の大半は男性で、
ホットな美女をキャスターに抜擢するのは当然のこと。

バルバラさんはその日も
胸の谷間を強調した大きなカットが特徴という、
白いミニ丈のフレアドレスで登場した。

クリップボードを持ちながら話を続けていたバルバラさんは、左の足を軽く持ち上げた。さらに手をスカートの裾に伸ばし、それをふわっと持ちあげなんとパンティを見せてしまった。

実はバルバラさんは『プレイボーイ』誌で大胆なポーズをとることもある女優であった。
それだけに、この迷彩柄のような下着には意外にも「萌えない」という殿方が多かったようだ。

なおイタリアの『Canale 5/TG5』では、少し前に夜のニュースを担当するコスタンザ・カラブレーゼさんが、
ガラス製の机の下で超ミニスカートの両脚を大胆に開く失態を犯し、大きな話題となっていた。

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出典:https://www.thesun.co.uk
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


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Photo ; Google Images