この記事のポスターの場合、

完全なる偶然のミステイクですが、


アメリカでは、こういう広告関連の写真入りの場合、


あまりにも、

「やりすぎな、異常な、考えすぎな平等」


が、ほぼすべてのポスターや広告に、

あてはめられております


「暮らしにくい世の中です」


要するに、2人以上の写真入りの場合、


あるいは、3人の場合、100%といっていいくらい


「*人」さんを、中に入れております。


「これは、やりすぎです。


2~3人以上が映っている写真の


1千枚ポスターがあって、


2~3人すべて、


1千枚すべて


が、白人なら、


文句が出て当然です。


しかも、


アメリカ全国で、


白人以外の人口が、

51%を、超えたなら、理解できます。


「*人」たちが、


これらのポスターたちに、文句を言う前に、


彼らの犯罪を、


犯罪率を、

白人や、


低いアジア人並みにしてから、


文句を言うべきです。


2人以上の人が写つている写真入りの広告に、


「*人」が、絶対に、一人映っているからといって、


平等と勘違いして、


しかし、


自分たちの『犯罪率は、極端に高く』


しかも、18歳かあ、39歳の若者の4人に一人は、


刑務所経験者というような「お恥ずかしい犯罪率」を、


低減させることに、優先順位として、努力するべきです。


イメージや、印象というものは、


下手したら(???)「事実・現実」(?)


という場合が、往々にしてあります。



しかも、プロスポーツ選手や、


ラップミュージックなどの成功者・大成功者たちは、


50億円から、3千億円くらい所有している人たちが、


結構たくさんおります。


彼らが基金などを作って、


徹底的に、「*人」の犯罪をなくすことに、

努力するべきです。




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米赤十字、ポスターの描写で謝罪 人種差別との批判受け

CNN.co.jp 6月29日(水)11時52分配信



(CNN) プールの安全な利用を呼びかけるポスターに対して人種差別的だという批判が相次ぎ、作成した米赤十字が謝罪に追い込まれていたことが29日までに分かった。

問題のポスターはプールで遊ぶ子どもたちの様子を描き、やっていいことを緑色の「Cool」、いけないことを赤色の「Not Cool」の文字と矢印で指し示す内容。米コロラド州サリダのプールに張り出されていたものをツイッターのユーザーが見付けて写真を投稿し、論議が巻き起こった。

ポスターの中で「Cool」とされた子ども2人は白人だった。一方、「Not Cool」の矢印が付いた子どもはほとんどが非白人で、ほかの子どもを後ろから押してプールの中に落とそうとしたり、プールに飛び込んだりする姿が描いてあった。

これに対して「行儀がいい白人の子どもは『クール』で、非白人の子どもは行儀が悪くて『クールじゃない』という描き方は人種差別」といった批判の投稿が相次ぎ、「組織的人種差別の実例」として米赤十字を非難する声もあった。

一方、こうした批判は過剰反応であり、「人種差別だとは思わない」という意見もあったものの、米赤十字は最初の批判に応えてツイッターで謝罪。続いて声明を発表し、「誤解を招いたことを深くお詫びします。不快感を与える意図は一切ありませんでした」と弁明した。

問題の画像はウェブサイトやアプリからも削除して、ポスターを張り出していたプールにも撤去を要請したという。論議の発端となったコロラド州サリダのプールも、「本来行うべきチェックが不十分だった」としてこのポスターをはがしたことを明らかにした。

最終更新:6月29日(水)14時59分
CNN.co.jp