完全なる偶然のミステイクですが、
アメリカでは、こういう広告関連の写真入りの場合、
あまりにも、
「やりすぎな、異常な、考えすぎな平等」
が、ほぼすべてのポスターや広告に、
あてはめられております
「暮らしにくい世の中です」
要するに、2人以上の写真入りの場合、
あるいは、3人の場合、100%といっていいくらい
「*人」さんを、中に入れております。
「これは、やりすぎです。
2~3人以上が映っている写真の
1千枚ポスターがあって、
2~3人すべて、
1千枚すべて
が、白人なら、
文句が出て当然です。
しかも、
アメリカ全国で、
白人以外の人口が、
51%を、超えたなら、理解できます。
「*人」たちが、
これらのポスターたちに、文句を言う前に、
彼らの犯罪を、
犯罪率を、
白人や、
低いアジア人並みにしてから、
文句を言うべきです。
2人以上の人が写つている写真入りの広告に、
「*人」が、絶対に、一人映っているからといって、
平等と勘違いして、
しかし、
自分たちの『犯罪率は、極端に高く』
しかも、18歳かあ、39歳の若者の4人に一人は、
刑務所経験者というような「お恥ずかしい犯罪率」を、
低減させることに、優先順位として、努力するべきです。
イメージや、印象というものは、
下手したら(???)「事実・現実」(?)
という場合が、往々にしてあります。
しかも、プロスポーツ選手や、
ラップミュージックなどの成功者・大成功者たちは、
50億円から、3千億円くらい所有している人たちが、
結構たくさんおります。
彼らが基金などを作って、
徹底的に、「*人」の犯罪をなくすことに、
努力するべきです。
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(CNN) プールの安全な利用を呼びかけるポスターに対して人種差別的だという批判が相次ぎ、作成した米赤十字が謝罪に追い込まれていたことが29日までに分かった。
問題のポスターはプールで遊ぶ子どもたちの様子を描き、やっていいことを緑色の「Cool」、いけないことを赤色の「Not Cool」の文字と矢印で指し示す内容。米コロラド州サリダのプールに張り出されていたものをツイッターのユーザーが見付けて写真を投稿し、論議が巻き起こった。
ポスターの中で「Cool」とされた子ども2人は白人だった。一方、「Not Cool」の矢印が付いた子どもはほとんどが非白人で、ほかの子どもを後ろから押してプールの中に落とそうとしたり、プールに飛び込んだりする姿が描いてあった。
これに対して「行儀がいい白人の子どもは『クール』で、非白人の子どもは行儀が悪くて『クールじゃない』という描き方は人種差別」といった批判の投稿が相次ぎ、「組織的人種差別の実例」として米赤十字を非難する声もあった。
一方、こうした批判は過剰反応であり、「人種差別だとは思わない」という意見もあったものの、米赤十字は最初の批判に応えてツイッターで謝罪。続いて声明を発表し、「誤解を招いたことを深くお詫びします。不快感を与える意図は一切ありませんでした」と弁明した。
問題の画像はウェブサイトやアプリからも削除して、ポスターを張り出していたプールにも撤去を要請したという。論議の発端となったコロラド州サリダのプールも、「本来行うべきチェックが不十分だった」としてこのポスターをはがしたことを明らかにした。