やぁ鬼姫君

早速日記書いたんですね

レスのごとく日記書きに来る自分は

一体なんなんですかって感じですね。


この日記、少なくとも僕は見たんですから

明日にでも君の秘密を 聞 き 出 し ま す よ 。 何

楽しみに明日は学校にいこうと思います 笑

まぁ、もっとも。

今日は学校最後までいたので

明日は早退する確率高いですがね 爆



それで

日記の件なんですが

やはり携帯用日記をつくるべきですょね

実際ブログのほうがこのような状態ですヵら。

早速どこかいいところが無いか探してみますね

PCでも作れるので。

操作の方はよくわからないことが多いですが 死

では早速捜索しに旅立って参ります ぉ


今日はコレにて失礼いたします

話題的にはそれだヶなんで。

ぅん

それだヶ 逃







翔 

えっと、翔くんからコメントいただきました。

矛盾が矛盾を産む鬼姫です。



じゃぁこの日記見たメンバーには僕の秘密を

公開しますよ?(笑)


えっと、携帯用にですね。

うん。OKだと思われますよ。

やっぱりバンドブログなのに2人しか

更新してないってなれば意味も

無くなってるかんじしますしww

とりあえず、リアルタイム的なのは

携帯向きっすよね。

携帯でやれるのでPCに出来ないのは

ないと思われるしwww


うーん……


どこがいいかとかは解らないっていう…死



そこらへんはメンバーで

お話しましょってかんじです。




鬼姫

どうも

前回の日記更新以前

ログインに苦戦していた翔でございます 爆

実はこのブログは個人でも使っているので

ログインをする際前に更新した日記の管理人室に

自動的に飛んでしまうので困ってます。

同じサーバーのブログを

2つ持つというのは大変なのですね 汗

ログインの際非常に困ります 爆

そして今現在PS&IDを覚えていないので

なお大変な自分です 死

とりあえず…。

個人のブログのPS&IDが不明なので…

次ログインできるか心配です 深刻


それと鬼姫。

秘密なしでいこうと言うのに

秘密は秘密で隠しておくつもりなんですか 汗

なんという矛盾。

そんなところが君らしい 笑


あと、1つ相談があります。

僕達以外このブログをかいていませんが

原因はアレですよね

ロ グ イ ン で き な い

だとすればこちらはこちらで置いておいて

もう一つ携帯用の日記を設置しようかと思っていたんですが

鬼姫的にはどうですか?

その方が簡単でいいのではないかと。

因みに携帯用の日記を設置するとしたら

一番どこのサーバーからの日記更新が良いか

君的なオススメを教えてください ぉ

今現在自分が使っている奴でも良いなら

それにしますが。。。

とりあえずそんな所です はぃ


では。。。

鬼姫が日記更新したので

後に続いて日記書きに来た翔も

これにて失礼します。

眠いです

それだヶ




こんばんわ。

鬼姫です。



翔くんが色々とサイトの方を改装してくれました。

やっぱりPCにくわしい人がやってくれると違うねっ!!


メンバー同士の争いも無く嬉しい限り^^

やっぱり仲良くないといけませんねww


僕も秘密はなしにして色々打ち明けていきます^^


秘密は秘密なんだけどねw





書くことないや(苦笑







鬼姫


そんなこんなで雨の日万歳

晴れの日は嫌いではありませんが

好きでもありませんゅぇに

自分は一番普通な日が好きです ェ

中間曇りといったところでしょうか。

まぁ、雨も好きですが。

と、いっても雨の日が続くのも厄介ですがね

丁度良い天気が一番良いと思います


ただそれだヶ


さて…。今日は一体何をしましょうかね。




今初めて鬼姫サンから色々教えていただき

ブログログイン完了しました ぉ

そんなこんなで初めまして翔です。

なんか微妙な日記ですが

とりあえず更新するだヶしにきた僕です

ログインできるとなれば自分は毎日かきにきますょ

とりあえず変なことばっかりな内容になると思いますけど

まぁ…。

かくだヶ偉いと思いなさい 何

それだヶ



こんばんわ。

バンド名決定いたしました。


まぁ結構前から決まってたっぽいんですけどね。

ちょっと弄ろうかどうか迷ってたんですが

これで一応出しとこうかなーと・・


バンド名

「UniseX」


ゆにせっくすと読みますw

意味は男女兼用。

バイとかそーいうわけじゃねぇのよ?ww


Gtにはもち君加入いたしましたww

5人集まったのでちゃんとパート練習が出来るっつーこってす(*´∇`*)

そんな僕は風船で肺活量を鍛え、

チャリンコで体力をつけようとおもいます。



とりあえず、体重を落とさないと始まらん…。



夏合宿にかけるか…







鬼姫


こんばんわ。

今日も更新したい気分なので

更新しようと思います。


今日はまたおーかと牡丹と会議しました。

っつっても遊んでその昼飯の時に

バンドの話し合いしてただけなんですけどね。

うん。とりあえず、バンド名だけでも決めようと

思って、僕達は色々と考えてたわけです。

翔がどう言うかわからないんだけど…

どうも翔くんは暇な日がわからない…汗


忙しいからな…翔くん…


明日は翔くんに上がったバンド名を見せて

選んでもらおうかなぁなんて思ってますが、

実際皆が「これいいねっ!!」みたいな感じって

あんまりないんですよね…。


もう少し考えて出そう…



てか早く練習したいーーー!!!!

翔くーーーん!!!泣




鬼姫

こんばんわ。


誰も見てないのにがんばって更新してる鬼姫です。


土曜日曜と、僕とおーかは牡丹の家に行ってきました。

泊まったっていえばはやいんですけどね。


とりあえず、ベースとギターを少しやって

ドラムを置く場所を決めたりなんだりーなんて活動に向けて

色々とやっています。


えー…まぁこれからビリーさんやんなきゃならないので

少ししかかけないんですけどね。


えっと、、、

バンド名もまだちゃんと決まってないのですが

候補は色々と上がってきてる模様です。

僕も色々考えなきゃな…

とりあえずもう1人ギターが欲しい。

がんばろう。



最近はメンバーと絡むことが多くなってるな…。

皆大好きやねんもん。←



鬼姫


今日からちょっとまじめにバンド活動に励もうと思います。

今日は、ベースの牡丹がベースを買いに行きました。

ピンクですっげーかわいかったんで、僕もかなり気に入っちゃいました^ω^


そして…凰樺の音ゲーの素晴らしさ&ヲタクッ気を

痛いくらいに見せ付けられちゃいました…。((爆


おーかっ!!!お前はすごいよっ!!!


その調子でドラムがんばってね^ω^


とりあえず、僕もボイトレがんばらないと。

てか、その前に翔とギターの練習しなきゃ…

最初にコピーするのはブルーハーツにしようか?とか

牡丹と話してたんだけど、、、2人はどうおもうかなぁ?

やっぱりガゼのバラードとかのほうがいいかな?


そこらへん話しといてー?

僕はお任せするからさ☆


あと、凰樺!!

バンド名どーすんだよー!!

待ってるんだぞーー!!!((爆




まぁ僕はビリーさんやってダイエットに励みます。




鬼姫