やぁ鬼姫君
早速日記書いたんですね
レスのごとく日記書きに来る自分は
一体なんなんですかって感じですね。
この日記、少なくとも僕は見たんですから
明日にでも君の秘密を 聞 き 出 し ま す よ 。 何
楽しみに明日は学校にいこうと思います 笑
まぁ、もっとも。
今日は学校最後までいたので
明日は早退する確率高いですがね 爆
それで
日記の件なんですが
やはり携帯用日記をつくるべきですょね
実際ブログのほうがこのような状態ですヵら。
早速どこかいいところが無いか探してみますね
PCでも作れるので。
操作の方はよくわからないことが多いですが 死
では早速捜索しに旅立って参ります ぉ
今日はコレにて失礼いたします
話題的にはそれだヶなんで。
ぅん
それだヶ 逃
翔