発信しているのにお申込みがない…
そんなあなたが満員御礼!月商7桁を叶える♡

ライティング&起業コンサルタント
鈴木えりこです😊



何を投稿すれば読まれるの?
お申込みがもらえるの?
そんな疑問を今すぐ解消する

7桁売れる投稿内容チェックシート
LINE限定動画セミナー8本

公式LINEでプレゼント中🎁
↓  ↓  ↓




ベル講座・セミナーなどは
全て満員御礼にて募集停止中🙏
次回募集は公式LINEのみ
登録してお待ちください💖

鈴木えりこ公式LINE

 

 

 

今日は私の講座&

 

個別コンサルを受講して
大活躍されている生徒さんを
ご紹介するね♪



今回は


💎高級化粧品もエステも使わず
 お金も時間も大事にして
 マイナス10歳肌を叶える専門家



💎ノーファンデ美肌講座を主宰


している野崎恵子さん
お話を伺ったよ💗







▼動画で対談をみたい人は
こちらからどうぞ♪

 

 

 



【野崎恵子さんってどんな人?】

 



受講生さんの90%以上が
2週間以内に肌改善を実感する
ノーファンデ美肌講座を主催✨



手作りの石鹸屋さん
「Tampopせっけん」の店主でもあり



音楽リトミック講師でもある
多彩な恵子さん♪



「うたう腸活美肌コンサルタント」として
活動されています☺️


👇ここから恵子さんの
インタビューだよ☺️



【えりこっちのLINE講座を受講した理由は?】

 


起業塾はまったく初めて。



SNSを通じて集客したいなと思った時に
「これからはLINEでしょう!」
と感じていました。



自分が何か講座やイベントに参加する時は
LINEで申し込んだのに
アンケートがメールで送られてきて
見つけられなくて混乱することが・・・!



だから自分は
すっきりLINEだけで
申し込みが完結する形に
したいと思いました✨




何よりも面倒くさがりで
いろんなツールを管理できると思えず・・・💦



LINE一本で全部を
解決したいと
受講を決めました♪



えりこさんの無料セミナーが
とってもわかりやすくて



自分が感じていた煩わしさがこの講座で全部解決しそう!と思って受講を決めましたキラキラ



【どんな成果や変化が得られましたか?】


 



集客・教育・販売という
ビジネスの流れが
全くわかっていなかったところからの
スタートでしたが



起業1年目にして月100万円を達成できました💖



受講前は
インスタの発信をしていたものの



集客・教育・販売の
どの部分をやっているのかもわからず
なんとなくで更新している状態。



でもLINE講座を受講することで
LINEの使い方だけではなく
ビジネスそのものの理解も
深めることができました。



月7桁達成できたのは
えりこさんと
エルメ(LINEの拡張機能)のおかげです✨



えりこっち:
別のお仕事もありながら
ビジネスに邁進する姿が
とても印象的でした✨



一年目から月7桁達成
おめでとうございます💖



本当に素晴らしいです!



【えりこっちの印象は?】

 



まず顔が好み!



毎回お会いするのが
「美人に会える!」って
すごく楽しみでした。



お話しすると
みなさんも感じると思いますが
本当に聡明な方✨



私の初歩的なつたない質問に
ポンポンポン!!!と



こういう時はこう✨
こういう時はこう✨
と何パターンもアドバイスをくれて
聡明さに聞き惚れてしまいます。



また、私は別の仕事があり
4歳の息子もいて
両立したい!という気持ちもありつつ



ビジネスのエンジンがかかるのに
時間がかかる場面もありましたが



えりこさんは
私の気持ちに寄り添って
サポートしてくださったので
とても心強かったです。




ここがダメ!
ここをこうしなきゃ!
という言い方は絶対なさらず



私の気持ちを汲んで
頑張りたいタイミングで
情熱とエネルギーを持って
サポートしてくださいました✨



えりこ:
恵子さんもとても情熱家なので
合っているなと私も感じます💖



そんなふうに言ってもらえて
嬉しい!



【鈴木えりこの長期講座はどんな人にお勧めですか?】
 





自分でビジネスをしたい人全員に自信を持ってお勧めできます♪



「LINEだけで完結したい」と
漠然と思って受講を始めましたが
それ以上の機能が
エルメ(LINEの拡張機能)にあります✨



え、こんなこともできるの?と
ビックリするくらい!



LINEはビジネスの心強いパートナーになってくれて圧倒的時短になります♪



私はまだまだペーペーですが
ベテランの方は
アイデアが無限大に広がると思います。



そして起業ゼロ→イチの方にとっては
LINEの機能だけを学ぶ
講座ではないところがポイントです✨



えりこさんのビジネス知識・ライティング技術をまるごと学ぶことができるのでなんてお得でラッキーな講座だろう!と感じています💓



ゼロ→イチの方にも
ベテランの方にも
全ての方にお勧めしたい講座です。



えりこ:
恵子さん、お忙しい中
たくさんのご意見やご感想
ありがとうございました✨



恵子さんはオンラインで学べる
老け顔・年齢肌専門の
美肌塾をされているよ😍



高級化粧品もエステも使わず
マイナス10歳の美肌を叶えて
ノーファンデ生活をしたい人は
恵子さんのインスタをチェックしてね♪



👇恵子さんのインスタはこちら
https://www.instagram.com/bihada_tampopo2022/



今、恵子さんの
LINEに登録すると



冬に塗るならこれ一択
冬の日焼け止め情報



をプレゼントしているから
LINEもチェックしてみてね✨



インスタのプロフィールから
登録できるよ♪




そして!恵子さんも受講した
LINE講座は

バーションUPして

Spreadビジネス講座5期として

リニューアルします🥰

 

 

 

 

 


すでに受講してくれた

みんなからは
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

などなど

素晴らしい成果報告が届いているよ😆ドキドキ

 

 

 

 

 

クラッカー鈴木えりこの講座情報クラッカー
 

発信・商品・セールス・リピート

LINE自動化を学ぶ

Spreadビジネス講座

6月募集予定💖

 

 

 

アメブロ講座(4期まで 満員御礼)

 

 

 

個別コンサル・プロモーション伴走は

紹介&お問合せのみで満席

次回募集&お問合せは公式LINEからラブラブ

 

 

 

ベル受講生さまの成果ベル

 

💎人気記事ランキング1位:アニマルコミュニケーター・婚活コンサルタント・ダイエットコーチ
 

💎アメトピ掲載:お片付けコンサルタント・ダイエットコーチ・夢実現コーチ
 

💎セッション募集0→7名様お申込み:婚活アシストヒーラー

 

💎特別企画に19名様お申込み:メイクコンサルタント

 

💎告知2週間で19名様お申込み:WEBデザイナー

 

💎1ヶ月でフォロワー700名様増:引き寄せ恋愛カウンセラー

 

💎3週間で14万円継続商品成約:ダイエットカウンセラー

 

💎1ヶ月半で月商40万円:引き寄せ恋愛カウンセラー

 

💎単発講座15名満席・売上108万円達成:周波数美容家

 

💎2ヶ月アメブロのみで130万円達成:講師養成の先生

 

💎月商271万円達成:音楽家のWEB集客専門家

 

💎月商550万円達成:スピリチュアル起業コンサルタント

💎22万円・38万円・50万円・80万円高額商品成約:ダイエットコーチ・恋愛コンサルタント・お香講師養成など多数の方が大成功
 

 

\電子書籍ベストセラー&10部門1位ベル

 

 

 

 

✨たった5分でマスターできる!

 7桁売れる投稿内容チェックシート

 LINE限定動画セミナー8本🎁

 

▼プレゼントをGETする▼

\鈴木えりこ公式LINE/