発信しているのにお申込みがない…
そんなあなたが満員御礼!月商7桁を叶える♡

ライティング&起業コンサルタント
鈴木えりこです😊



何を投稿すれば読まれるの?
お申込みがもらえるの?
そんな疑問を今すぐ解消する

7桁売れる投稿内容チェックシート
LINE限定動画セミナー8本

公式LINEでプレゼント中🎁
↓  ↓  ↓




ベル講座・セミナーなどは
全て満員御礼にて募集停止中🙏
次回募集は公式LINEのみ
登録してお待ちください💖

鈴木えりこ公式LINE

 

 

 

 

✅️受講生さんの人数を

増やしたい‥

でもどうやったらいいんだろう?

 

 

 

✅️もっと拡大したいけれど

今でもいっぱい、いっぱい💦

 

 

 

そんなお悩み

ありませんか?

 

 

 

これ起業していたら

感じる人が多いと思うし

私自身も通ってきた道!

 

 

 

ちなみに私は以前は

1つの講座の受講生さんが

最大25名だったの!

 

 

 

でもそれが前回募集した

LINE講座3期は

一気に【40名】となったのです😍

 

 

 

しかも、全員がとっても

素敵なメンバーさんだったので

本当に嬉しかったのですが ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

なぜそんな風になったのか?と言うと

3つの理由があるの。

 

 

 

 

 

 

実はこれ先日

大東めぐみさんとの

インスタLIVEでお話したのだけど

「びっくりしましたぁ😲」

反響もらっていたので

ブログでもシェアするねウインクドキドキ

 

 

 

受講生さんの人数が

25→40名にポンッと増えた3つの理由

 

 

 

 

  ①枠が外れた




 

私ね気付いたんだけど

自分でも認識していないうちに

人って「私サイズだとこれくらい」って

何となく無意識で制限してしまっているの驚き

 

 

 

私で言うと無意識的に

講座生は25人くらいまでって

制限していたと思う。

 

 

 

でもねそれがパッカーンと

外れた瞬間に次のステージに行く✨️✨️ 

 

 

 

起業ってこの繰り返しだなって

感じているの‼️

 

 

 

私は大東めぐみさん主催の

プロFで学んでいるのだけど

めぐみさんのお話で

まさに枠が外れた飛び出すハート

 

 

 

具体的にいつ外れたかと言うとね

めぐみさんがある時

「わたし売上げ2.5億円のとき

1億外注してました」って言っていてオエー

 

 

 

 

えーーーーー🤣

そんな割合なんーーー!??

ゴイゴイスー爆  笑

となったわけww

 

 

 

ちなみにコラボLIVEの時に

「その時より売上げ上がっているけれど

比率は全然変わってない」

笑い飛ばすめぐみさんドキドキ

かっこよすぎた🤣

 

 

 

外注ってつまり

それだけ雇用を生み

経済を回しているわけで✨️

すごいことだよね!

 

 

 

話は戻って

プロFに入ったときに

受講生が800人とかいても

手厚いし全然不安感もなかった💡

 

 

 

つまりこんな人数でも

講座って十分可能なんだな!

これを見せてもらったことで

私の枠も外れて

「もっと受け入れていける」

そんなマインドになったよー!

 

 

 

 

  ②新システム導入


 

 

受講生さんの人数が

25→40名にポンッと増えた3つの理由

 

 

 

2つの目の理由は

新システムを導入できたこと!

 

 

 

やりたいと思いつつ

日々の業務に追われ

後回しにしていたシステム。

 

 

 

それをプロFに入って

めぐみさんからご紹介&ご縁を

いただいた方にお願いできて

サクッと構築できてしまったーニコニコ

 

 

 

何をやりたいとき

自分では限界がある

誰かに頼みたいけれど

誰に頼んでよいか分からない。

 

 

 

そしてそのまま時が過ぎる🤣

あるあるじゃない???

 

 

 

でもプロFに入ったことで

システムが整い

私のコミュニティメンバーさんたちにも

喜んでもらえたぁ💖

 

 

 

 

  ③仲間に頼る


 

 

私は「チーム化をもっと強化したい😍」

そんな風に思って

プロFに加入したんだけど✨️

 

 

 

入ってから

  • システム
  • インスタのリール
  • ライティングサポート
  • プロモーションサポート

とかなりたくさんの仲間に頼らせてもらってる😁✨️

 

 

 

昔はね長女A型マジメな私は

(自分で言うw)

全部自分でやらねばー!が

あったんだけど

それってムリじゃん。

 

 

 

だから仲間にも

うちの一番信頼している

コミュニティメンバーにも

とにかく頼りまくり💖

 

 

 

でもそうやって

自分ができない部分をお願いするって

実は相手の強みを引き出すことにもなるって思ったの✨️

 

 

 

そんでもって

頼った仲間はたまたま

ほぼ全員ママだった😲

 

 

 

うちは中学生と小学生だけど

それよりもっと小さいお子さんがいる方も多く

それでもこうやって活躍しているって

すごいよね✨️✨️

 

 

 

仲間に頼ったことで

仕事がスムーズにいくだけはなく

もっとやったるでー!と

刺激をもらえたのも感謝、感謝ドキドキ

 

 






こんな風にすごい成果がでて

最高の仲間もいるプロF😆

 

なんと8ヶ月ぶりの

セミナー&募集が5月中旬にあるそう✨️

 

こちらのLINEから

プレゼント動画だけでも見て欲しい💖

 

あなたも私のように

枠が外れること間違いなし!

プレゼント動画をもらう✨️

 

 

 

 

  まとめ


 

 

 

受講生さんの人数が

25→40名にポンッと増えた3つの理由は

 

 

 

①枠を外す

②新システム導入

③仲間を頼る

参考にしてみてくださいね✨️

 

 

 

鈴木えりこ公式LINEでは

7桁を叶える投稿内容チェックシート

✅あなたが理想の売上げを叶えるロードマップ

✅お申込みが入り続けるアカウントの作り方

✅認知をあっという間に広げる裏テクニック

など動画セミナー8本を

プレゼント中🎁

こちらからGETしてね💖

鈴木えりこ公式LINE

 

 

 

 

 

クラッカー鈴木えりこの講座情報クラッカー
 

🌟講座リニューアル🌟

💎発信・商品・セールス・リピートを学ぶ

Spreadビジネス講座(0・1期 満員御礼)

 

💎時間と売上げが増える

LINE構築講座(1・2・3期 満員御礼)

 

この2つの講座が合体✨️

ふつうの主婦が0から始めて年商8桁

発信~自動化まで伝授する

ビジネス講座は6月募集予定💖
 

 

 

💎Smart Beプレゼンツ

アメブロ講座(4期まで 満員御礼)

 

 

 

💎個別コンサル・プロモーション伴走は

紹介&お問合せのみで満席

お問合せは公式LINEにお願いしますラブラブ

 

 

 

 

ベル受講生さまの成果ベル

 

💎人気記事ランキング1位:アニマルコミュニケーター・婚活コンサルタント・ダイエットコーチ
 

💎アメトピ掲載:お片付けコンサルタント・ダイエットコーチ・夢実現コーチ
 

💎セッション募集0→7名様お申込み:婚活アシストヒーラー

 

💎特別企画に19名様お申込み:メイクコンサルタント

 

💎告知2週間で19名様お申込み:WEBデザイナー

 

💎1ヶ月でフォロワー700名様増:引き寄せ恋愛カウンセラー

 

💎3週間で14万円継続商品成約:ダイエットカウンセラー

 

💎1ヶ月半で月商40万円:引き寄せ恋愛カウンセラー

 

💎単発講座15名満席・売上108万円達成:周波数美容家

 

💎2ヶ月アメブロのみで130万円達成:講師養成の先生

 

💎月商271万円達成:音楽家のWEB集客専門家

 

💎月商550万円達成:スピリチュアル起業コンサルタント

💎22万円・38万円・50万円・80万円高額商品成約:ダイエットコーチ・恋愛コンサルタント・お香講師養成など多数の方が大成功
 

 

\電子書籍ベストセラー&10部門1位ベル

 

 

 

 

✨たった5分でマスターできる!

 7桁売れる投稿内容チェックシート

 LINE限定動画セミナー8本🎁

 

▼プレゼントをGETする▼

\鈴木えりこ公式LINE/