発信しているのにお申込みがない…
そんなあなたが満員御礼!月商7桁を叶える♡

ライティング&起業コンサルタント
鈴木えりこです😊



何を投稿すれば読まれるの?
お申込みがもらえるの?
そんな疑問を今すぐ解消する

7桁売れる投稿内容チェックシート
LINE限定動画セミナー8本

公式LINEでプレゼント中🎁
↓  ↓  ↓




ベル講座・セミナーなどは
全て満員御礼にて募集停止中🙏
次回募集は公式LINEのみ
登録してお待ちください💖

鈴木えりこ公式LINE

 

 

 

 

なおりっち(松木直子さん)のセルフラブビジネス講座について
 

  • 本当に入って大丈夫かなぁ?後悔したらどうしよう‥
     
  • 気になるけれど、怪しい気がしちゃう
     
  • そもそもSELFLOVEビジネス講座って値段はいくらなの?
     
  • カリキュラムはどんな内容で具体的に何が学べる?
     
  • SELFLOVEビジネス講座の募集はいつ?


などなど心配や知りたいこともあるではないでしょうか?



というかこれ、私自身

SELFLOVEビジネス講座に入る前に思っていたこと😂

 



そこで今日はあなたが後悔しないように♪

 



実際に受けてみて分かった

セルフラブビジネス講座のメリット・デメリット

価格や受講生さんの成果など

包み隠さず書いていくね~ウインク



もし読んでも解決しないこと

実際に質問したいことがある場合は

私の公式LINEに質問してね。

 



公式LINEでのメッセージは

私にのみ届きますのでご安心をニコニコ

 

鈴木えりこ公式LINE

 
 
 

SELFLOVEビジネス講座とは?


 

 

 

SELFLOVEビジネス講座とは

松木直子さん(なおりっち)主宰のビジネス講座。

 



今から約2年前に

最初はたった6名から始まったこの講座。

 

 

 

私が受けた3期50数名

4期は100名超えで

5期は342名

 

なんと6期は456名に💖

 



たった2年ほどで

累計受講者数は600名以上✨️

 

 

 

新規加入者も

数百名単位でありながら

リピート率も高い✨

 

 

 

これって満足度が高いからこそ

起こる現象ですよね😊

 

 

 

どんな人が参加しているのか?と

言うと講座は女性のみ受講可能!

ということで全員女性✨

 

 

 

  • これから起業したいOLさん
  • これから起業したいママさん
  • 起業初心者さん
  • 起業中級者さん
  • 月商8桁を売る上級者さん
  • 法人で事業を持っている方
  • 女医さん

などなど

 

 

 

ビジネス0→1の初心者さんから

法人を10年くらいやっているベテランまで。

とにかくビジネスに熱い女性が

レベルを問わず参加していますびっくりマーク

 

 



なおりっちや受講生(りっちーず)って

見た目がキラキラしているから

「なんか‥怪しいかも?」

「私とは別世界に住む人たち」と

感じていた加入前の私。

 



でもさ、冷静に考えたら

本当に怪しい講座だったら

クレームが来たり

加入者が減ってつぶれていくでしょう?

 

 

 

こんなに急拡大しつつ

高いリピート率を維持しているのも

まっとうな講座の証拠だと思ったのおねがい拍手

 



もういい大人なんだから

見た目だけで判断しちゃダメだよね!

ちゃんと中身を見ないと‥と思ったのでした🥺✨

 

 

 

SELFLOVEビジネス講座の値段はいくらなの?

 

 

 


私が加入した3期の価格は

厚生労働省が発表している

一般的なボーナスの金額より少し高いくらい。

 



ということで、受講料は

なかなか良いお値段なのはたしか。

 



でも私は物事ってある程度本気で

学ぼうと思ったら100万円単位の

お金がかかるかなって考えている。

 



実際に大学や英会話や塾とかもそうだよね!

 



そしてSELFLOVEビジネス講座の場合

実は毎期募集の金額が違うびっくり

毎回少しずつ値上がりしているの。

 



なぜかと言うと講座内容も

毎回ブラッシュアップされているし

運営とかサポートチームも

すごくしっかりしているからだと思う✨️

 



だから今受けるか?

3年後に受けるか?と考えると

確実に今受ける方がお得ってことになるおねがい

 

 

 

 

実際に私は3期で

プラチナコースを受けたの。

だからスタンダードコースよりは

お値段が高かったんだよね流れ星

 

 

 

でもたった3ヶ月で講座代金の10倍稼げたの!

 

 

 

もしあの時にビビって

先延ばしにしていたら

その分の収益もなかったわけだから

本当に早く決断してよかったニコニコ

 

 

 

SELFLOVEビジネス講座のカリキュラムはどんな内容で具体的に何が学べる?

 

 



SELFLOVEビジネス講座は

その名のとおり

自分を愛して(満たして)

ビジネスを学ぶ講座。

 

 

 

ビジネスっていうと広いけれど中身は

  • 才能発掘
  • 商品作り
  • SNS発信
  • セールス

までをしっかり学んでいくよ🙆‍♀✨

 



効果は人それぞれだけど

  • 0→1で自分の商品が販売できた
  • 本命商品が売れてグループ講座が開講できた
  • はじめてのセールスで月商260万円
  • 起業約半年でで月商1100万円
  • 長期講座募集で6000万円超え
  • 6期は億女も2名輩出

などなどのお声がたくさんあるよ🥰

 

 

 

詳しくはなおりっちの

You Tubeチャンネルを見ると

何人もの受講生さんが

顔出し、名前出しで語っているよウインク

 

 

 

SELFLOVEビジネス講座の募集はいつ?



 

 

 

募集は年2回ほどされているけれど

日にちは不定期なの。



なぜならなおりっちは

美容業界で実業もしているし

ドバイ在住。

今後はさらに企業さんとのコラボでも

ビジネス展開していくそうキラキラ



その年によってプロジェクトや

予定が変動するものだし
毎年この日時‥

というような決まりはないんだよねあせる



ちなみに
7期生の募集は2024年7月末の予定みたい♪



もし気になっているのなら

今回が一番オトクなタイミングだよ✨

 

 

 

SELFLOVEビジネス講座に入ってからの私の変化

 

 

 

私がなおりっちから

一番学ばせてもらったのは

「自分を信頼する」ということ。

 

 

 

起業している人って

みんな頑張り屋さんが多くて

「もっと頑張らないと」

「もっとすごい人がいる」

そんな風にまだまだ思考になりがち泣き笑い

 

 

 

私もね、ビジネスしていて

ありがたいことに

月商7桁は安定していた。

 

 

 

でもどこかで

「まだまだ」

「もっと頑張らないと」

そんな風に自分で自分の首を締めていたの🥺

 

 

 

でもなおりっちは

「えりこっちはそのままでいいんやで」

「えりこっちなら出来る」

「えりこっちなら余裕だよ」

 

 

 

そんな風に何かを足すんじゃなくて

そのままの自分でいいよって

そのままの自分をもっと信頼しようって

教えてくれたのニコニコ

 

 

 

今までの起業塾は

何かスキルやノウハウを付け足す

これが多かった。

 

 

 

けれど、SELFLOVEビジネス講座は

必要なノウハウは提示してくれたうえで

その人本来の力を呼び起こす、そんな講座なのドキドキ

 

 

 

だから皆んな

楽しくなるんだと思う!

 

 

 

そして楽しいから続くし

どんどん結果が出るキラキラ

そんな好循環スパイラルが回るのねおねがい

 

 

 

SELFLOVEビジネス講座のメリットとデメリットの口コミ


5期の卒業パーティーにて💖
 

 

 

ここからは実際に受講してみて感じた

「SELFLOVEビジネス講座」のメリットと

デメリットについて書いていくね。



まずはデメリットについて。

 



全員が稼げるわけでない


私自身は受講して良かったと思っているけれど

周りを見ていてやっぱり

全員が変化しているわけではないと感じたよ。

 



当たり前だけれど

講座に入っただけでは

なかなか稼げない。

 



ちゃんと講座を受けて

復習してアウトプットして

自分のSNSやビジネスに活かしていく✨

そんなステップが重要。

 



まぁこれはなおりっちの

講座に限ったことじゃないよね。

 



どんなに素晴らしい

パーソナルトレーナーをつけても

契約しただけじゃ身体は変わらない爆笑

 



ちゃんと教えてもらったことを

活かしてなんぼ、だもんね。



次にメリットについて。

 



①なおりっちが受講生ひとりひとりをちゃんと見てくれる!

受講期間中はグループの質問スレッドにて

なおりっちに直接相談ができるんだよキラキラ

 



こんなに大人数の講座で

講師が全員の質問に回答するって

正直わたしは他の講座では見たことがない。



(他の講座は大体、講師に直接相談できるのは

上位クラスのみ。また質問環境があっても

サブ講師が答える、というケースが多い)



だから私はなおりっちが

受講生一人ひとりに向き合う姿勢に

感動したし、痺れた🥹

 

 

 

しかし今後この制度は

変更があるかもしれないよ🥹



②なおりっちもOG(先輩受講生)もすべてフラット

講座内はさ、みんな平等なの。



私が今まで学んだ講座は教えてくれる

先生や先輩がいて、今期の受講生がいる。

つまり構図が上下だったのよね。

 



でもSELFLOVEビジネス講座は

なおりっちがみんなを

フラットに見てくれていて

横のつながりだったよ!

 



今までの講座とはぜんぜん違うなぁ‥と思ったし。



いつも新しい講座では

緊張したり萎縮してしまう私だけれど

すごく「自然体」でいれたよおねがいドキドキ

 



自然体で緊張しない状態だからこそ

安心してビジネスできるし

成果も出たんだなって思うキラキラ


 

 

そんなSELFLOVEビジネス講座を主宰する

松木直子さん(なおりっち)ですが

半年に1度の無料セミナーの開催決定ドキドキ

 

 

 

 

 

 

なおりっち自身

講座ビジネスで集客0人を経験

そこからどうやって短期間で人生を変えたのか?

その秘密を教えてくれる✨

 

 

 

1日じゃ収まらない!ということで

なんと3日間ちがう内容で

たっぷり教えてくれるの🥹

 

 

 

私も参加するから

気になる場合は

ぜひ一緒に見ましょドキドキ

 

 

 

 

 

 

そしてなおりっちが主宰する

SELFLOVEビジネス講座7期を受講する場合は

紹介者に「鈴木えりこ」と

記入してもらうと

サポートさせてもらうよニコニコ

 

 

 

私もサポートありで

SELFLOVEビジネス講座を受講して

分からないことを教えてもらえたし

すごく心強かったの🥹

だからぜひ活用してねキラキラ

 

 

 

ちなみに私の紹介で4・5・6期に加入した仲間は

  • 本命商品がはじめて売れた
  • はじめて月商7桁
  • 長期講座販売で月商8桁
  • 約半年で年商8桁
  • 初の講座プロモで900万円超え

などなど、すごい成果ニコニコ拍手

 

 

 

ちなみに私も

すべてがマスターできたわけじゃなくて

もっと飛躍したいし

まだまだ叶えたい夢もいっぱいドキドキ

だからこれからもなおりっちから学ぶ✨️

 

 

 

そして7期も

ゴールド講師として参加するので

気になっているけれど

一人じゃ不安…という場合は

ぜひ一緒に参加しましょドキドキ

 

 

 

「直接の知り合いじゃないし‥」と

遠慮しなくて大丈夫🙆‍♀

このブログを見た、インスタの投稿を見た

などで気軽に書いてねニコニコ

 

 

 

そして受講前に

「特典の内容を知りたい」

「ちょっと個別で相談したい」

「質問したい」

という場合は公式LINEにお願いします!

 

 

 

必要のない人にはそう言うし

押し売りはないので

安心してね~ニコニコ

 

鈴木えりこ公式LINE

 

 

 

みんな本当に迷いながら

決断してる🥹

 

 

 

ということで

SELFLOVEビジネス講座を受けて感じた

メリット、デメリット

本音の口コミでした飛び出すハート

 

 

 

 

ベル受講生さまの成果ベル

 

💎人気記事ランキング1位:アニマルコミュニケーター・婚活コンサルタント・ダイエットコーチ
 

💎アメトピ掲載:お片付けコンサルタント・ダイエットコーチ
 

💎セッション募集0→7名様お申込み:婚活アシストヒーラー

 

💎特別企画に19名様お申込み:メイクコンサルタント

 

💎告知2週間で19名様お申込み:WEBデザイナー

 

💎1ヶ月でフォロワー700名様増:引き寄せ恋愛カウンセラー

 

💎3週間で14万円継続商品成約:ダイエットカウンセラー

 

💎1ヶ月半で月商40万円:引き寄せ恋愛カウンセラー

 

💎単発講座15名満席・売上108万円達成:周波数美容家

 

💎2ヶ月アメブロのみで130万円達成:講師養成の先生

 

💎月商271万円達成:音楽家のWEB集客専門家

 

💎月商550万円達成:スピリチュアル起業コンサルタント

💎22万円・38万円・50万円・80万円高額商品成約:ダイエットコーチ・恋愛コンサルタント・お香講師養成など多数の方が大成功
 

 

\ベストセラー&10部門1位ベル

 

 

 

 

鈴木えりこの講座は超満員御礼中
 アメブロ講座(3期まで満席)

 LINE構築講座(2期まで満席)

 個別コンサル・プロモーション伴走は

 紹介&お問合せのみで満席

 コミュニティは長期講座卒業生のみ

 次回募集はすべて公式LINEからラブラブ

 

✨たった5分でマスターできる!

 7桁売れる投稿内容チェックシート

 LINE限定動画セミナー8本🎁

 

▼プレゼントをGETする▼

\鈴木えりこ公式LINE/