発信しているのにお申込みがない…
そんなあなたが満員御礼!月商7桁を叶える♡

ライティング&起業コンサルタント
鈴木えりこです😊



何を投稿すれば読まれるの?
お申込みがもらえるの?
そんな疑問を今すぐ解消する

7桁売れる投稿内容チェックシート
LINE限定動画セミナー6本

公式LINEでプレゼント中🎁
↓  ↓  ↓




ベル講座・セミナーなどは
全て満員御礼にて募集停止中🙏
次回募集は公式LINEのみ
登録してお待ちください💖

鈴木えりこ公式LINE

 

 

 

 

先日2017年わたしが

最初に入ったブログ塾で

出会ったさとみんと

函館で再会しました~😆💕

 

 

 

 

 

 

あの時は一緒にブログやWEBサイトを

作っていて0からスタート

月10万円を目指していた。

 

 

 

毎月学んだことをお互いにシェアして

切磋琢磨して進んできた。

 

 

 

SEOで上位とったのにアップデートで

飛ばされたり、売っていた商品の

取扱いがなくなったり

泣きたい時期も何度もあった悲しい

 

 

 

私が引っ越してからも

いつも気にかけてくれて

お付き合いは6年に💖

 

 

 

 

 

 

いろいろあったけれど二人とも

起業コンサルタントに転身!

 

 

 

今ではお互いに

法人様ともお仕事させて

いただくようになりましたキラキラ

 

 

 

わたしは決して成功した…とは

思っていないけれど

ただの転勤族のママだった

本当に0だった時を思うと

「成長」はしたなって思うにっこり

 

 

 

でね、なぜ私たちが

  • 成長できたのか?
  • 売上を毎年上げ続けているのか?

と考えてみると

 

 

 

学びを続けてひたすら実践してきたドキドキ

 

 

 

これに尽きるなって。

 

 

 

お互いにブログから始まった

学びだけれど

 

 

 

  • マーケティング
  • セールス
  • ライティング

ビジネスの学びはもちろん

 

 

 

それ以外にも

  • 九星氣学
  • 数秘

を活用したり

パートナーシップを学んだり

 

 

 

  • 心理学
  • 脳科学
  • 量子力学

にも興味を持って実践したり…キラキラ

 

 

 

とにかく貪欲に学び続けて

そして行動しているんだよねニコニコ

 

 

 

直感で学んだ方がいいなって感じたこと

私たちは絶対に逃さずに

すぐにその場で決断してる!

 

 

 

1歳の時から遊んでいた子どもたち

こんなに大きくなったよ😆

 

 

 

公式LINEでは今までわたしが学んだなかから

成果になるものだけを伝えているよ!

 

 

 

実践した生徒さんたちからは

  • 28名お申込み
  • 10分で満席
  • 7桁達成

などなどのご報告をいただいています💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE限定のセミナー動画6本は

こちらからプレゼント中✨

 

鈴木えりこ公式LINE

 

 

 

 

 

毎年右肩上がりで売上がグングン

伸びていく人のたった1つの秘訣

 

 

 

それは学びを深めて行動し続けていること💕

 

 

 

自分に必要そう!そう直感で感じたものを

逃さずにすぐに決断して実践していること😊

 

 

 

これって全く難しくないんだけれど

でも多くの人が出来ないことなんだよね。

 

 

 

周りは

  • お金が…
  • 時間が…
  • 子どもが…
  • 自信が…

と言ってマヂでやらないからもやもや

 

 

 

決断して行動するだけで

実は人生もビジネスも

イージーモードなんですよねニコニコドキドキ

 

 

 

 

ベル受講生さまの成果ベル

 

💎人気記事ランキング1位:アニマルコミュニケーター・婚活コンサルタント・ダイエットコーチ
 

💎アメトピ掲載:お片付けコンサルタント・ダイエットコーチ
 

💎セッション募集0→7名様お申込み:婚活アシストヒーラー

 

💎特別企画に19名様お申込み:メイクコンサルタント

 

💎告知2週間で19名様お申込み:WEBデザイナー

 

💎1ヶ月でフォロワー700名様増:引き寄せ恋愛カウンセラー

 

💎3週間で14万円継続商品成約:ダイエットカウンセラー

 

💎1ヶ月半で月商40万円:引き寄せ恋愛カウンセラー

 

💎単発講座15名満席・売上108万円達成:周波数美容家

 

💎2ヶ月アメブロのみで130万円達成:講師養成の先生

 

💎月商271万円達成:音楽家のWEB集客専門家

 

💎月商550万円達成:スピリチュアル起業コンサルタント

💎22万円・38万円・50万円・80万円高額商品成約:ダイエットコーチ・恋愛コンサルタント・お香講師養成など多数の方が大成功
 

 

\ベストセラー&10部門1位ベル

 

 

 

 

✨講座・コンサル超満員御礼中

 コミュニティなど

 次回募集は公式LINEからラブラブ

 

✨たった5分でマスターできる!

 7桁売れる投稿内容チェックシート🎁

 

▼プレゼントをGETする▼

\鈴木えりこ公式LINE/