こんばんはおねがい

ブログをご覧くださり
ありがとうございますキラキラ

 

 

 

主婦起業家さんの集客&売上げアップ

自分の人生を自分で選択できる女性を増やす

ブログ起業コンサルタントの鈴木えりこです(*^^*)

 

 

 

このブログを始めて1年以上

最近私を知ってくださった方もいるので

改めて自己紹介をさせてくださいピンクハート

 

 

 

産後、転勤族だった私は

  • 保育園がない
  • 仕事復帰ができない

そんな悩みを抱えていました。

 

 

 

そしてブログ・サイト作成に出会い

ブログ歴は5年目。

 

 

 

「ブログからモノを売る」

「雇われずに自分で稼ぐ」

という生活をしています(^^)

 

 

 

この5年間

書籍などからの学びはもちろん

コンサルや塾にも入って

ビジネスやブログを日々アップデートしています。

 

 

 

そこで学んできた「売れるブログの書き方」

「ファンになってもらうブログ術」

「高成約クロージング」をお客様にも

お伝えするとたっくさんの成果につながりましたチョキ

 

 

 

クライアントさんの実績の一部は‥

ダイヤモンド成果5千円未満だったブログから10日で77400円達成!
ダイヤモンドお申込み0から2週間で19名集客:webデザイナー
ダイヤモンド3週間で14万継続講座を成約:ダイエットコーチ
ダイヤモンド売上0円→1ヶ月半で月商40万突破:恋愛カウンセラー

ダイヤモンド1ヶ月半でアメブロフォロワーが1800人突破

ダイヤモンドアメブロランキング1位
ダイヤモンド公式LINEの登録が毎日&お客様の方からメッセージが届く!心理カウンセラー

などなど(*^▽^*)

 

 

 

私自身も複数のブログ運営をしていますが

このアメブロのみでも月収130万円以上!

 

 

 

でも、今ではそんな私も

5年前はまったくの初心者。

スキルも知識もない専業主婦でした。

 

 

 

今でも日常では

小学生2人を育てる

どこにでもいるママです。

 

 

 

私自身が社会復帰できなかった

悔しい経験がありますが‥

 

 

 

女性って

妊娠・出産・育児・夫の転勤・介護など

本当に目まぐるしく人生が変わりますよね。

 

 

 

だから「雇われて働く」って

すごく難しいと気づいたんです

 

 

 

女性こそ【自力で稼ぐ力が必要】

そう強く強く思っています。

 

 

 

そしてそれを叶えるのが

この「ブログ術」なんです♪

 

 

 

ブログからモノが売れるようになれば

雇われる必要なし!

 

 

 

あなたが好きなお仕事で

あなたが伝えたいサービスで

お客様を幸せにしながら

ご自身も豊かになれます(^^)

 

 

 

「売上0のブログからでも初月から集客して2ヶ月目には収益化できちゃうブログ術」

その秘密を無料メール講座で公開しています。


 


私や複数のクライアントさんが

実践して成果を出している方法。

 

 

 

つまり、再現性のある方法なんです♪

だから知らないなんて絶対に損!!!

 

 

 

 

 🎁プレゼント動画🎁
  • あなたのビジネスが加速!売上げアップの方程式
  • お客様が自然とお申込みページにたどり着くブログの作り方
  • 魅力的なオファー!お申込みが殺到する告知に必要なポイント


📧メール講座内容📧
  • 自撮り不要。少ないpvでも確実に集客して売り上げる方法
  • あなたの商品、ブログの情報を待っているお客様がいる!
  • アメブロ集客でうまくいく人とうまくいかない人の違い

などなど

 

 

 

期間限定で全て無料!

 

 

 

私が5年間かけて学んできた知識

そして私やクライアントさんが成果に結びつけている厳選された内容を今すぐゲットできますよ😊

 

 

今すぐゲットする

 

 

 

 

 

ポリシー

 

 

 

 

 

私はこのブログを通して

叶えたい夢が2つありますおねがい


 

 

 

1 良い商品を広めて素敵な世の中を作るウインク


私はみなさんからのご相談を受けるうちに

すごく素敵な商品があるのに

集客が上手くいかない女性が

たーーくさんいることを知りましたもやもや

 

 

 

だから私があなたの

「ブログ集客」をお手伝いすることで

あなたの素敵な商品・サービスを世の中に広めるお手伝いをしますキラキラ

良い商品が広まればみんなの笑顔と幸せが増えるはずですピンクハート

 

 

 

 

2 自分の意思で【自分の人生を選択できる人】を増やす


私は自分自身の経験から

女性こそ【自力で稼ぐ力】が

絶対に必要だと痛感しています。

 

 

 

なぜなら女性は

  • 結婚
  • 妊娠・出産
  • 育児
  • 夫の転勤
  • 親の介護

などがあり、ずっと同じ環境で働くことが不可能だから!

 

 

 

だから仕事やキャリアを

諦めてしまう人が多い。

 

 

 

もしくは会社にしがみつき

私生活を犠牲にしてしまう‥

 

 

 

でも雇われずに

自力で稼ぐことができたらどうでしょう?

すべての悩みが解決しませんかドキドキ

 

 

 

そして「お金がない生活」はやっぱり辛いです。

 

 

 

だってお金がないと

子供が「やりたい」って言った習い事に
「いいよ」って言ってあげられないかも知れません。
 
 
 
将来「留学したい」って
言われた時も答えられないかも知れません。
 
 
 
食べたいもの(外食)だって
欲しいものだって
旅行だって
高いから…と
「金額」で決めていませんか?

 

 

 

何かを決めるときに

必ずついてくるのが「お金」の問題。

 

 

 

でも「安いから‥」って選ぶのではなくて

「コレが良いおねがい」と選択できたら嬉しいキラキラ

 

 

 

そんな風に自分の意思で人生を選び今よりさらに幸せになる女性を増やします音符

 

 

 

そのために必要なのが

このブログ術。

 

 

 

もっと言うと

自力で稼ぐとは

モノを売るチカラをつけることですウインク

 

 

 

→無料講座で「モノを売るチカラ」を学ぶ

 

 

 

 

 

私の好きなもの

 

  • 食べ物‥チョコレートチョコお肉ステーキビール生ビール
  • 色‥ピンクピンクマカロンベーシュメロンパン
  • 起業家‥西野亮廣さんキラキラメンタリストDaigoさんキラキラオリラジ中田さんキラキラ
  • 仕事はマジメに全力投球グー
  • プライベートはのんびり音符家事は手抜きニヤリ睡眠大好き笑い泣き

 

 

 

詳しいプロフィールはこちら↓