こんにちは!
起業初心者さんの集客&売上げアップウインク

ブログ講師の鈴木えりこです。

 

 

 

今日はたくさんの人と
話していて気づいた共通点
「うまくいかない人の特徴」
について書きます鉛筆




突然ですが
「なぜあなたは今のビジネスをやっていますか?
「どうしてその活動をしていますか
?



すぐにバシっと答えられましたか!?




もしも‥言葉に詰まってしまったり
考えて込んでしまった人は要注意注意




なぜならこのような

【信念】をもっていない人は
なかなかうまくいかないから
ですチーンもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「信念」がない人のブログ記事は伝わらない‥!


 

 

 

ビジネスって基本的に
お客様のお悩み解決
なんですよねキラキラ

 



そして

「こんなお客様のこんなお悩みを解消したい」
そう強く思っている方は
文章からもそれが伝わるんですおねがい

 



例えば
告知記事を書いても
読んでいるこちらにも
その熱が伝染してきます拍手

 



でもそういった信念や想いがなくて
「売れたらいいなぁ~」
「これ買ってもらえないかなぁ~」
という人のブログは
どこか冷たい感じがするもやもやえーん

 



想いや熱が
まったく伝わってこないんですタラー

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

ブログを書かなきゃ‥
発信しなきゃ‥
と毎日追われてしまいそうに
なりますよねアセアセ

 



でも誰にも届かない記事を書いても
仕方がありません!

 



あなたは誰のどんなお悩みを解消しますか??
どうしてその活動をしていますか??



ちなみに私も
2つの信念をもってこのビジネスをしていますよウインク

 



1 良い商品を広めて素敵な世の中を作る


ブログコンサルをするうちに
皆さん良い商品があっても
それを伝える書き方を知らないと感じました。



だから私がブログ術を伝えて
良い商品を広める
お手伝いをしたいんです。

 



だって世の中に良い商品が増えれば
お客様の笑顔や幸せな人が増えるから
ウインク




2 自分の意思で【自分の人生を選択できる人】を増やす


また私は自分自身の経験から
女性こそ【自力で稼ぐ力】が
絶対に必要だと痛感しています。



なぜなら女性は

  • 結婚
  • 妊娠・出産
  • 育児
  • 夫の転勤
  • 親の介護

などがあり、ずっと同じ環境で
働くことが不可能だから!




でも雇われずに
自力で稼ぐことができたら
すべてが両立できるんですキラキラ




そして女性が経済的にも自立できれば
「安いからこっちを買おう」
「高いから止めておこう‥」
って選ぶのではなくて
「コレが良いからコレにする」と選択できますウインク




もちろん
老後の不安も解消されるし
子供の習い事や教育の幅も広がりますキラキラ




それがね

ブログやネットで

モノを売れるようなれば叶います音符

 

 


だからそういう女性を増やすために

今日も頑張りまっする筋肉炎ウインク

 



あなたもこういった自分の思いや信念を
記事にもドカーンとぶつけてみて下さいグッ

 


 

アメブロ集客が大成功するキラキラ
セミナー動画3本プレゼント
プレゼント



右矢印公式LINEから受け取る!

(詳しい内容が知りたい方は👉コチラ

 

 

あなたのブログも60分間で

「お客様が集まるブログ」に

パワーアップさせませんか!?ウインク
 


 

右矢印【知らなきゃ損!】あなたのブログからお客様が集まるブログ術