こっそりやってみますかね。突然mixiもやめちゃったんで。

何かやっぱこう何かを書きたいなぁって思う性分なんですきっと。

しかしながら別に無理にではなくのんびりとやっていきますよ。誰か見つけるかなぁ。


実は人生2度目のブログです。出戻りです。お父さんお母さんごめんなさい。

とりあえず今日はバンドの練習なんで楽しみです。

やはり水曜という週の真ん中に好きなことが出来るっていうのはいいです。

基本、平日なんて仕事で半分死んでるようなもんだからね。

でもなんですかね。好きなくせにサボったりするのが自分のダメなところです。

家であんましギター弾かない。弾くとしても練習じゃなくて曲書いたりとかで弾く。

こんなんじゃいかんぞ。やることめじろおしなんだから~。ふっふーん。

あ、昨日ジョージアのおまけのまことちゃんを手に入れました。

数年前に復刻した平成版、改め「超!まことちゃん」も買わなきゃなぁ。


makoto