ロッキンが終わり、洗濯したTシャツやタオルをしまって、片付けを終えたところです。今年は他のフェスに行く予定がないので、夏が終わった気分です。


心配された台風の影響ですが、最終日の朝落雷が心配され、シャトルバスを1時間半待った以外は特に混乱はありませんでした。


アイドルの出演については、オムニバス形式の「BUZZ SPECIAL」でなく「枠」1つ使えるのが武道館以上の会場でライブできることという「目安」が示されたのも、わかりやすいと思います。


あっちゃん(ex.AKB48)は観なかったんですが、後でバンドのメンバーを知って、ちょっと後悔。藤井一彦、ウエノコウジ、白根賢一、高野勲…すごく豪華です。


201408122013000.jpg