遅くなりましたが、2日目の話を。

昨日は、午前中BUZZ STAGE(旧DJブース)で、午後はフォレストにいました。

なんと言っても、観たかったのは、ドレスコーズでしたが、志摩君のパフォーマーとしての魅力を再確認できました。個人的に好きなバンドの多くは、ボーカルがギターを弾きながら歌うというスタイルなんですが、マイク一本でここまで様になるボーカリストはなかなかいないと思います。他のメンバーの衣装からも伝わりますが、やはり、佇まいからロックというのは、大きな魅力です(炎天下で上下革とか…)。選曲もベストだったと思います。

その後、Tommyの歌が聞けたのもよかったです。とにかくヒット曲連発で、お得感がありました。


で、気づいたら、今年はまだアイドルを見ていません。でんぱ組が、土曜日フォレストに出るのが楽しみです。


201408041902000.jpg
牛タンつくね丼