かなり久しぶりの更新ですが、気づけばもう夏フェス本番。ロッキン1日目から帰ってきました。

今日はフォレストがメインでしたが、とても暑く、PUFFY→曽我部恵一だけで、もうヘロヘロでした。

ここ数年は、疲れると、海辺のカフェで、汗が乾くのを待ちながらコーヒーを飲むことにしていました。 しかし…かなり歩いてから、今年は工事中で、そこまで行けないと知り…

心が折れて、フォレスト後方の木の下でうずくまってました。

しかし、数時間後には、ART-SCHOOLを最前で観るまでに復活。もちろん、その後はまた体力切れで、レイクのELTをチラ見して帰ってきました。

「なんで、こんなに疲れるんだろう?」と思った次の瞬間、自分でツッコミを入れてました。「当たり前じゃん。去年はDJブースに引きこもって、アイドルばっかり観てたんだから。」
今年は、バランス良く観ようと思います。明日は、ドレスコーズが楽しみです。

201408022339000.jpg