足の裏のほくろの切除をしました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
悪性の可能性はほとんどないみたいだけど・・・
最近、ほかにも健康に不安があって・・気になるものはどんどん不安要素取っ払ってしまいたくて笑
火曜日に日帰り手術して、昨日まで松葉杖、今日からびっこ。
パパは仕事でしばらく不在なので、ママ友と両親に助けられながら・・ポコが登園している昼間はもっぱら引きこもり。
昨日まで家庭内入院みたいに寝たきり・・・
とは言え、予定されてた手術&引きこもりなので・・
溜まってた録画番組みまくりっっ!!
引きこもり期間のおやつ、ご飯、飲みのも、準備万端~!!!
し・か・も♡
パパが帰ってこないから完全にマイペース(=´∀`)人(´∀`=)!!!
今日午前中は収納籠にカバーをつくりました♡
色違いの濃いぃ茶色のと、それぞれ2コずつ♡
今から実家にいきます♡♡
完全にびっこひきなので、実家でものんびりしますー♡
iPhoneからの投稿