photo:01



クリスマスのオーナメント作成中~⭐

間に合うかなぁ(´・_・`)


翌日のお洋服何着て行こうかな♡

photo:02




やっぱりやーめて・・・

photo:03




コレにしようっっ!!

photo:04





ポコちゃんが掘ってきたさつまいもと、根野菜で天ぷら♡

photo:05



レンコンも、かぼちゃもこれなら食べてくれる( ´ ▽ ` )ノ!!



iPhoneからの投稿
最近はぬいぐるみ相手によく世話をやいているポコ

気づくとあらゆるところにぬいぐるみが寝かせられてます笑
ここも

photo:01




ここも

photo:02




ここも


photo:03




母性?が芽生えているポコちゃんを見ていると、


2人目・・・

と欲が湧いてくるのですが、いろいろいろいろ考えてしまって踏み出せずにいます。

ポコのときはなにも雑念なく、素直に、純粋に妊娠できたのに。。。


子供は本当に授かりものですね。

また私にも家庭にもそのタイミングがきたら2人目もいいかなと思います♡


iPhoneからの投稿

photo:01




photo:02




オーバルは私
まぁるはポコ


チームの奥さんから頂いたさつまいもで♡

お砂糖ではなく蜂蜜を使いました♡


動けないので、ポコと過ごすにはこーゆーことしかできない( ̄◇ ̄;)
iPhoneからの投稿
足の裏のほくろの切除をしました[みんな:01][みんな:02]

悪性の可能性はほとんどないみたいだけど・・・

最近、ほかにも健康に不安があって・・気になるものはどんどん不安要素取っ払ってしまいたくて笑


火曜日に日帰り手術して、昨日まで松葉杖、今日からびっこ。


パパは仕事でしばらく不在なので、ママ友と両親に助けられながら・・ポコが登園している昼間はもっぱら引きこもり。
昨日まで家庭内入院みたいに寝たきり・・・



とは言え、予定されてた手術&引きこもりなので・・

溜まってた録画番組みまくりっっ!!


引きこもり期間のおやつ、ご飯、飲みのも、準備万端~!!!

し・か・も♡


パパが帰ってこないから完全にマイペース(=´∀`)人(´∀`=)!!!



photo:01




今日午前中は収納籠にカバーをつくりました♡


色違いの濃いぃ茶色のと、それぞれ2コずつ♡




今から実家にいきます♡♡

完全にびっこひきなので、実家でものんびりしますー♡







iPhoneからの投稿

photo:01



七五三♡

早生まれで、小さめのポコちゃん。今年、七五三しました♡


両親、友人に助けられてここまで無事にこれました♡

感謝 の七五三です。

最近体調に不安もあった中での七五三だったので、


ポコの母親でいられること。それだけで十分幸せなことだと実感させてもらいました。


いつも笑顔と歌声のたえない、ポコとの毎日。


こらからも周りの皆さんに感謝をわすれず、そして、ポコにももちろん感謝して、母親として成長していきたいとおもいます。


photo:02




前撮りとはまたべつのものですが、この着物も祖母が手縫いで仕立てたもの♡
着物きれたことも嬉しかったです♡


iPhoneからの投稿