手前から

オルガ・サブナック

クロト・ブエル

シャニ・アンドラス


三人ともぶっ飛んだキャラですね。

ブーステッドマンという宇宙世紀のシリーズでいう強化人間なんですね。

薬が切れて禁断症状が出るとスゴく苦しむんです。

トリオなんですが、個性が強すぎてチームワークはあまりよくなく、味方同士なのにジャマしたりしちゃうんですw

でも、リーダーのオルガはシャニがやられたときに

『シャニーー!!』

って叫ぶんです(>_<)

強化されてるレベルの高さがシャニ、クロト、オルガの順(確か)なのでヤンチャだけど仲間を気にかけてたんだな(´;ω;`)っと。



そのあと直ぐにオルガはやられちゃうんですが。

最後に残ったクロトは禁断症状がでて、錯乱状態でやられちゃうんですよ。

三人とも戦争を遊び感覚で捉えてたりするんですが、薬が切れて禁断症状が出ると苦しい。だから戦果を挙げて薬を手に入れなければならない。

『やるしかねーだろ』

みたいなセリフとかに哀しさをおぼえます。

SEEDの戦争の原因(?)を知るとこの三人は矛盾した存在なんで、それも悲しくて・・・


ほとんどの方は

この記事なんの話?

ってなりますね(^_^;)

ガンダムはモビルスーツ(ロボット)がカッコイイのもあるんですが、キャラクターの背景とか色々含めていい作品だと思ってます(^-^)

なのでどれを最初にみても楽しめると思います。

続き物だと最初からみないと人間関係とか話の流れが掴めないのもあるんですが(^_^;)

よかったら是非とも!



Android携帯からの投稿