昨日はタイトル通りオープンでしたね(^-^)


さくらきゅんのブログを頼りに無事にたどり着きました(^o^)/

さくらきゅんありがとうチョキ


先ずはモエニスタからカクテルグラス

着いたら全席埋まってたみたいでしたが、まなぶんさんにちょうどお会いできてご一緒させていただきました(´∀`)
まなぶんさんありがとうございました(・∀・)/

カウンターメインみたいでしたが萌えりぃとはまた違った良さがありますねーグッド!

初々しい新人さんを微笑ましく思いました(≧▽≦)

もちろん、テキパキ仕事をこなすベテランさんも頼もしかったッス(*^-^)b

さくらちゃん、いや、さくら店長

おめでとうだね(*^ー^)ノ
大変だろうけど、応援してるよo(^^o)(o^^)o
これからもヨロシクね~音譜


まことちゃん、大変だっただろうけど久しぶりに会えて癒されたよ~アップ

めがね美少女は健在でした(〃∇〃)


くるむちゃんは、ようやく初めましてできました(‐^▽^‐)

メイドさん姿は萌えりぃ放送部でみた以来で(笑)

美人さんでしたね(^-^)

これからもヨロシクです(^-^)/


しょーすけくんは、金山2店舗統括マネージャーさんという事で、大変だろうけどがんばってね!!

SSの暗い落ち着いた感じでみた感じと違った感じだったのが印象的でしたひらめき電球


ゆうたくんは、髪の色が落ち着いてて

おろ?

と思いました(*^▽^*)

でも、イケメン様は健在でしたよ☆


あと、新人さん方(・∀・)

まだシッカリ名前を把握できてなくて(^▽^;)

みんな頑張ってましたね(b^-゜)


これからどんな子たちなのかが分かってくるのが楽しみですねニコニコ



1ターン過ごし、まなぶんさんとももちゃふぇへ走る人

ベルさんが席を譲ってくださり喫煙席へ(^o^)

ベルさん、ありがとうございました(^-^)/

ホントに和風な感じでしたねお茶

お庭席はチャージがかからないみたいでしたよひらめき電球
(間違ってるかもしれないので、詳細はももちゃふぇさんで確認をお願いします)

メニューも和風でフードもうどんとかあったので助かりますね♪



今一ランクのシステムを把握できてなくて、でも楽しみで(笑)

あきちゃん、制服がメッチャ似合ってて可愛かったです(〃∇〃)

チェキとっちゃいましたからねカメラ


ゆのちゃん、久しぶりでそんなに会ってないけど楽しかったです(^-^)
あ、りょうさんのおかげか(笑)

しほりんさんは、お会いするのは初めてでしたひらめき電球

お会計とか大変そうでしたね(^▽^;)

ゆっくりお話しできるのを楽しみにしてますp(^-^)q


あと、新人さん方リボン

名前を早く覚えねば(>_<)
新人さんも元気でしたね(^-^)

これからヨロシクです(^_^)/


2店舗ともまた通いたくなりますね☆


モエニスタの制服はスゴく可愛らしくて、みんながプリキュアみたいな可愛さが引き立つ感じにみえました(^o^)


ももちゃふぇの制服も和風かつ、可愛らしくてよかったですね(^-^)


うん。僕の言葉のレパートリーがすくなくて平凡な感想になっちゃいました(;^ω^A


ステキなお店だったのは間違いないですひらめき電球

みなさんオープン準備とか、忙しかったりで大変だったと思います。本当にお疲れさまでしたm(__)m

また行きますね☆






Android携帯からの投稿