週刊プロレスEXTRA Vol.1 女子プロレス エロカワ主義 | 女子プロ・レスナーのブログ2

女子プロ・レスナーのブログ2

プロレス・格闘技大好き特に女子プロレス、

ラジオを聴く人はリスナーでは、

プロレスを見る人はレスナーでどうでしょう!

グラビアだけかと思っていたら
かなり盛りだくさんで楽しめました

$女子プロ・レスナーのブログ2

週刊プロレスEXTRA Vol.1
女子プロレス エロカワ主義
週刊プロレス 別冊春風号
2012年 2月 1日発売
A4変判
定価 1,200円

女子プロレス6

愛川ゆず季「アイム・ア・グラレスラー」
美闘陽子「初めてのセクシー」
華名「刺激的な挑発」
紫雷美央「ドSの蝶」
志田光「輝く体と輝く笑顔」
真琴「シャイに、大胆に」


女子プロレス主要9団体ガイド

JWP
アイスリボン
スターダム
OZアカデミー
WAVE
センダイガールズ
LLPW-X
ディアナ
REINA


里村明衣子×さくらえみ対談
「この対談は本当に成立したのか?」

米山香織インタビュー
「引退撤回の真相」

蘇る90年代ヒロインたちの妖艶
キューティー鈴木「国民的アイドルレスラー」
尾崎魔弓「悪の華」
豊田真奈美「黒髪の女王」
長谷川咲恵「愛しの咲ちゃん」

More STARDOM
星輝ありさ&岩谷麻優特写&インタビュー
スターダム3期生名鑑

プレゼント

ブル中野インタビュー
「引退してもブル中野です!」

中島安里紗復帰ドキュメント
「罪深き女」

須山浩継コラム
「熱気のバトンを繋ぎ続けろ!」

風間ルミのビジュアルヒストリー

女王変遷史



Amazon 売り切れっぽいし
コンビニはもちろん、本屋にもなかなか置いてませんが

探す価値はあるかと

私は本屋3軒回ってやっと手に入れました