本日スターダム中止です | 女子プロ・レスナーのブログ2

女子プロ・レスナーのブログ2

プロレス・格闘技大好き特に女子プロレス、

ラジオを聴く人はリスナーでは、

プロレスを見る人はレスナーでどうでしょう!

本日3月12日開催予定のスターダムは延期となりました

代替え日程は後日発表になります


賢明な処置ではないでしょうか

朝、会社に行ったとき誰も地震の話には触れませんでした

みんな同じ気持ちなんでしょう

私も心が折れて、中止発表前に飛行機のツアー、キャンセルしました

これからは被害の拡大を防ぐのと同時に

心のケアが大事だと思います

仕事中に聞いたラジオでちょっと心が癒されました

ニュースは絶対に大事ですが

見続けると落ち込むばかりです

サムライTV、スタッフの皆さん

難しいでしょうが期待しております