レベル1からやり直し | まるまる流な1日

レベル1からやり直し

この素晴らしい世界に祝福を!
呪いの遺物と惑いし冒険者たち

希望の迷宮と集いし冒険者たちを

クリアして2周目を始めたところで

2作品目を始めました

今作はレベル1からになり

めぐみん、爆裂魔法すら覚えておらず

カズマパーティなかなか厳しいスタートです

レベリングが好きなので

1から上げられるのはむしろ有り難い(´ρ`)

カズマの転職も楽しそう

今回も5人目のゲスト?いや

もしかして、今回パーティの指定なしでも

ストーリー進めれる?まあわからんか

そして、なにやら初っ端から

胡散臭い重要人物出てきたなぁ

どうなることやら