毎日Weblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

おひさしぶり

久々にブログ書きました。

かなりブランクありましたねぇ。

あるんだね

今日銀行のカードをATMに吸い込まれちまった台風


なんでかっつうと、暗証番号を3回間違えたのですメラメラ


妻のカードなんですが、番号はばっつり覚えてたのに、やってもた叫び


すげー腹立ったっすDASH!すげーやり場のねー怒りッスプンプン

ウルトラ・ヴァイオレット

今日はサッカーの試合をしてきたぜ走る人


しかし、こう天気がいい晴れと気になるのが・・・そう、日焼けヒマワリ


自分結構顔にしみがあるんですようんち転んで傷ついてできたやつなんですがダウン


そいつが進行しないようにとか、30歳を前にして、本気でケアしなければと思っているのにロボット


今日もノー日焼け止めショック!マジやべー叫び

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>