いまの小学生
遠足のおやつの現状

あたしが小学生のときは
遠足のおやつが300円までだった(税込み?税抜き?)←そこはどーでもいっか
でもいまの小学生は
おやつの時間がなかったり
おやつがあっても
金額に上限がないんだってぇ

自分で食べれる分を
もってきなさい的な感じらしい…。
金額きめても
守らないこが多いのも
現状らしいけど
種類的には
男の子は駄菓子を買ってくるケースが多いけど
女の子は
梅系のおかしをもってくるみたい
なんかわかるきがする
わたしも梅のおかし
大好きよ
カリカリ梅さいこー

あたしのいいたいことは…
バナナはおやつに
はいりますか…?
遠足のおやつの現状


あたしが小学生のときは
遠足のおやつが300円までだった(税込み?税抜き?)←そこはどーでもいっか

でもいまの小学生は
おやつの時間がなかったり
おやつがあっても
金額に上限がないんだってぇ


自分で食べれる分を
もってきなさい的な感じらしい…。
金額きめても
守らないこが多いのも
現状らしいけど

種類的には
男の子は駄菓子を買ってくるケースが多いけど
女の子は
梅系のおかしをもってくるみたい

なんかわかるきがする

わたしも梅のおかし
大好きよ

カリカリ梅さいこー


あたしのいいたいことは…
バナナはおやつに
はいりますか…?