どもー
明日年休で
資格試験受けにいくから


今日が金曜日だと
思ってたぁぁぁ

笑
そいえば昨日
嵐ちゃんやってなかった
もんねー
笑
(↑そこ基準??)
今日は
定時にそっこー
会社バイナラして
勉強するぞー




サラサラ受かる気がしないね
笑
(↑だめだろっっ)
まー仕事も
それなりに頑張るか
明日年休で
資格試験受けにいくから



今日が金曜日だと
思ってたぁぁぁ


笑そいえば昨日
嵐ちゃんやってなかった
もんねー
笑(↑そこ基準??)
今日は
定時にそっこー
会社バイナラして
勉強するぞー





サラサラ受かる気がしないね
笑(↑だめだろっっ)
まー仕事も
それなりに頑張るか
