このブログの、右サイドバーに、ブログパーツを追加しました!

なんでこんなことをわざわざ記事にしたかと言うと、アメブロさんの公式スタッフブログを見たら、「amebaなうしてね」のブログパーツが置いてあるページが書かれてたんですが、見つからなかったんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それで、よーく探したら、別のページに移動していたんですね!!!!


なので、記事にしておきました★
困っている方いたら、こちらのページから取得できますからね!!

⇒ http://now.ameba.jp/setting/blogParts/


ついでに、アメブロスタッフさんにも、コメントで報告しておきました★☆