「アクセスランキング」とは
自分のブログに訪問してきてくれた方々が
どのサイト(リンク)からきてくれたのかを
ランキング形式に表示してくれるブログパーツですアップ


ブログパーツでアクセスアップ!-モコモコツールズアクセスランキング画像

こういうブログパーツを、よく見かけますよね。
これがアクセスランキングです。


このブログパーツをつけているブログのリンクを
自分のブログにつけてあげることで
相手のランキングに参加することができます。




あまりアクセスがないブログで
このブログパーツを初めてつけた方はこう思うかもしれません(。-人-。)

「せっかくアクセスランキングのブログパーツを付けてみたのに
何も表示されないよ!ヽ(`Д´)ノ」



ブログを始めたばかりのわたしが、そうでした。



それもそのはずです。
自分のブログはどこにもリンクされていなかったからです。

どこかに自分のブログのリンクがあって
そのリンクから自分のブログに訪れてくれて初めて
アクセスランキングにどこから来たのかの表示が出てきます。



なので、
アクセスアップを目指すために
このブログパーツをつけているブログをみつけたら
積極的にランキングに参加してみましょう☆



わたしも地道にがんばるとします(。-人-。)



ちなみにわたしはここのアクセスランキングをつけています音譜
ブログパーツ
カラフルな配色でオリジナルパーツを作れるのでオススメですっ



⇒ アクセスがアップするブログランキング
(おすすめブログランキングです☆関連記事【ランキング上位を狙える!人気ブログランキング 】)