そんなこんなで20年間
アトピーなんだぉぉぉ!!!(;ω; 鬱)
もう生まれた時から友達なんだぉぉぉ!!!
(;ω; )))
そろそろ縁切りたい…(笑)
取りあえず本屋に行ってアトピーの本見て勉強して来ました!(買う金ナシ
どうやら私の場合、遺伝、合成洗剤の使用、過剰な潔癖、ステロイドの副作用…が問題らしいです。(・ω・;)
しかも、ある本には“何もしない”がアトピーを直すっ!!とか書いてあったけど、、
何もしてないから20年間治ってないちゅーねん…(゚д゚)
それ以外は理にかなった事を書いていたので、信じてみます。
今日から1週間ほど合成洗剤(ボディーソープなど)のたぐいは止めてみます!
結果はまた報告しまーす。





