ありがとうございました。 | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

みなさん


応援ありがとうございました。

今年最後のお台場D1でしたが、

どうも最初から流れが掴めず、

いろいろな、事が起きてしまい、、


単走は、思い切って走りましたが、
思わぬところに落とし穴が、
セクター4のなんて事のないとこで、
テールがかすり、跳ね返されクラッシュ。

被害は思いの他大きく、
修正することも考え動いておりましたが、フレームまで被害が進み、
パーツなどのチョイスもあり、

泣く泣くリタイヤを決めました。

多くの方々に応援して頂きながら、
情けない結果です。

明日も走行は、
不可能な状況です。

本当に悲しいし、悔しいし、もどかし気持ちです。

しかし、
多くの応援、声援、
とても力になりました。

ありがとうございました。


また復活致します。

MAX 織戸。



{393D7878-DBAE-446A-A4F3-C30338BA13DD:01}



{C119AA1F-59EA-49CE-93D4-368A2B6766AD:01}



{B628C0F2-C2A2-4F5B-A7C7-E4C416F92A4A:01}



{2FD59E8F-2999-4767-AC26-FEC8CA0737AB:01}



{6C476766-BFE2-4A24-933E-9611DCF7A200:01}


{4D24405B-4233-4A8B-89F4-87CD2490972C:01}