茂木スーパーGT | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary


{72A4B2A4-C35F-4320-BACD-171D0E61C70B:01}


2013年も応援ありがとうございました。

ついに終わってしまった、2013年のレーシング活動。

本日は6位からスタートで5番でした。
チームで頑張った結果です。

{874DAA25-756E-4936-9AC9-972DDA5D9CBE:01}

青木選手とも2年目、いつかは組みたいなーと思っていましたが、
JLOCにて、実現しました
そして2年間ありがとう。

素晴らしいコンビだと思う。
持ちつ持たれつ。

{46ABC03B-345F-4444-89D8-4ABE0A3C2CCB:01}


この3年間、
ランボルギーニに乗り、
小さな頃の憧れのスーパーカーブーム。
やはりランボルギーニカウンタックを常に思い出していたね。

ランボルギーニの歴史も色々と勉強させていただきながら、車作りやレース活動するヨーロッパの車メーカーのかっこ良さ。

レースするために車を作り、販売するスタイル。



{7B741957-BE36-4C72-BC8F-2AC4952988AF:01}


{0FEA50FC-B0CC-48E5-B298-10BA851A13C6:01}



そして今日も86レースありました。
3番スタートから、
優勝。

レースは
トップ3台の谷口選手、チャンピオン山野選手、MAXせんの激しくも優しいバトル。
俺もモニターで見たかったくらい楽しいバトル。

若干の接触はありながらも、
お互いのスペースは守る。

BSしか勝てないと言われたこのレースでの、初のYOKOHAMAタイヤの勝利。

この裏には、様々な事がありました。

本当に
マイナスもプラスも色々と感じさせてもらったこの86レースは、参戦を途中で何度も辞めようと思いましたが、最後まで残って居て良かった。

終わり良ければすべて良し。



そして今日は、
横浜ゴムの社長様にも久しぶりにお会いできました。

昔はタイヤのエンジニアさんでした。
よく一緒にレースさせてもらいました、
思い出はアルテッツァで挑戦したマカオギアレース。

我々は、勝つために、ここマカオへやってきました。

この一言。

今でも鮮明に心に残っております。

今は横浜ゴムの社長様です。^_^

{B1E22793-1912-4723-9AAB-43A5547ABC0F:01}


ありがとうございました。
嬉しいです。^_^




そして
アッキーナさんと
ツーショット。

{F1D009CD-AA2F-4745-877B-F4EE8F014BF1:01}


ドリフト好きなんだって~。^_^




思い出に残る最終戦でした。

2013年まだまだありますが、
少し気持ちをリラックスして見たいと思います。

本当にありがとうございました。