お台場土曜日は? | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

呆気なく、敗退しました。

応援してくれた皆様、本当にゴメンなさい。

練習はいつものように良かったのですが、
冷えた路面にフロントタイヤのグリップを上手くだせませんでした。

条件は皆同じですから、
僕の未熟さです。


しかし、

こんなにも多くの方々に応援していただける、僕は幸せです。


photo:01




ホクアイブースは大盛況です。


photo:02





photo:03




photo:04






photo:05






是非遊びに来てね。



ありがとうございました。



iPhoneからの投稿