MSC本当に | MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO STYLE

MAX ORIDO's diary

あまりに暑すぎて
写真ありません。


本庄サーキットは
コース幅も広く、安全高いですが、
ドリフトの審査となると、
意外と掴みどころが少ないコース。

見ている場所が少し違えば、印象違い
本庄は本じょに難しい。


しかし回数を重ねる度に、皆さん上手に求める事をこなして行く走り。

今日は
スーパークラスが
僕の知る限り最大参加者の
18台。

2台がリタイアとなり、
ベスト16から。


審査していて
彼らの走りは本じょに勉強になるのだ。

レベルはどんどんアップしている選手を見るのは楽しいし、気持ちよい。


MSC参加者の気持ちも受け継ぎ


僕も走れる限り
最大に楽しんで、
一生懸命走ろう。


そんな気持ちよい1日でした。


そして今日の表彰式は
暑さのせいか?
水掛が気持ちよさそうだったな。

素晴らしい表彰式でした。


ビギナークラス
エキスパートクラス
トリプルクラス
スーパークラス


素晴らしい走りをありがとうございました。





ヒャー

限界で1日過ごしたから、


今日は、




寝るか。(^^)v














Android携帯からの投稿