LOST・クリスマス。 | Life style Zero

LOST・クリスマス。

ちゃーヽ(´▽`)/


昨日ゎBLOGを始めて、


初めて更新しなかった。



理由ゎいろいろあるけど…


一番ゎ寒かったから。


w(°0°)w



どないやねん!!



まっ、マイペースで得意げ



さて、皆さん



クリスマスどぉーでしたか??


悲しいニュースもありましたが、


いいクリマスでしたか??



卍MANゎ完全に仕事で…


LOST・クリスマスでしたひらめき電球


だから、明日2日遅れで楽しんでやります!!



ごめんね、彼女。



そして、今から忘年会!!


弾けてきます!!
Ψ(`∀´#)
Life style Zero-359641211348413.jpg