KAWAIコンクール🎵
ピアノの部でK君(中1)
うたの部でSちゃん(小4)が入賞し、3/19(日)は【入賞者記念コンサート】に出演します💓

沢山の方に聴きにきて頂きたいのですが、今回は入場制限があり残念ながらお呼び出来ません😭

ビデオは撮れそうなので、後日晴れ姿をお見せ出来たらと思います♡

K君は2歳から私のお教室に通い、ヴァイオリンも習いながら、今はテニス部で音楽も運動も楽しんでます💓

まさに「音脳っ子ハート

Sちゃんさ0歳からお教室に通い、ピアノを習いながらボイストレーニングも行い、うたのコンクールに初参加でした❣️

まさに「音脳っ子ハート

例えば✨
大人になって、カラオケで歌が上手いのは生まれ持ったものではなく、何らかの訓練で上手くなります!
それが、ピアノで音感を整える事もあれば、ボイストレーニングで培う事もあります。
他人の歌を聴いて、また他人の演奏を聴いて「上手いなぁ〜♡感動するなぁ〜」という心、本物の響きを深く感じる心も音楽教室などで培う心です💓

 

折角の人生❗️
心豊かに過ごせる為に「音楽」を学ばせて下さり、パパママそしてパパママを支えるおじいちゃまおばあちゃまには感謝です♡
いつかお子様もパパママに感謝する事でしょう!

これからコンクールの熱い夏が始まります💓
私のお教室では、毎日、10分でもいいので練習できれば参加OKです🙆‍♀️
コンクール参加はぐーーーーんと実力が伸びるのでおすすめですよ✨

ご希望の方はご相談下さい♪♪
今、ふさわしいコンクールをご提案致します🎹

 

お教室の水槽は今はコレ🎵🎵

わ~~トトロだぁ~~ハートとママが言ってますラブラブ

そういえば、「うたのコンクール」では

「さんぽ」を歌ってる子どもも数名いました♪

~♪あるっこ~~♪あるっこ~~♪わたしは~げんき~~♪♪

歩きたくなりますね~~ビックリマーク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

0歳前~100歳までの
音脳音楽教室に通いたい方
https://on-no.life/

音脳講師になりたい方
https://onnou.com/

(一社)日本音楽脳育協会 本部校
代表理事 金子栄美子