皆さまこんにちは!

一般社団法人日本音楽脳育協会

の講師ブログへようこそ

 

今日は

栃木県那須塩原市の

音脳ピアノリトミック講師

関本はるみがお届けします

 

チューリップ赤   チューリップ赤   チューリップ赤   チューリップ赤   雪

 

きょうは立春、昨日が節分でした

「あれ二日なのに節分?」

なんて思っていました(笑)

今年はいつもとは違うんですね

 

立春と聞くと

寒い!というイメージと

春という文字を見て

期待感が膨らみますね

 

教室の生徒さんたちは

日中いらっしゃる方と

夕方に見える方も

いらっしゃいます

寒くてもへっちゃら!

 

どちらの時間帯の生徒さんたちも

元気いっぱい❣

私の方がパワーを

いただくくらいです

 

 

生徒さんの『好き』を見つけて

レッスン展開するときも

あります

みんな大好き”とおんちゃん”は

最近は講師の手を離れて

生徒さんのお膝に乗ったり

お絵描きを覗きに行ったりすることも(笑)

 

寒さに負けず

親子で音を聞いてリトミックします

今週は節分リトミックしましょう

 

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

 

お教室をお探しの方

講師養成コースをご希望の方

下記のホームページをご覧ください

リニューアルしました

 

 

 

 

音脳リトミック

音脳リズムマッサージ

音脳ピアノリトミック

音脳声ミック

音脳イングリッシュ

ベビーライフコミュニケーター