こんばんは♪
本日は鹿児島より
音脳リトミック教室
むつみ音楽教室が
お伝えして参ります♪

今日は2組レッスン♪
異年齢ですが、それぞれ違う動きでも
楽しく過ごせましたよ♪

今日は、みんなでクリスマスケーキを
作りましたよ!

お買い物にいったり♪
生地を混ぜ混ぜしたり♪
クリームをたくさん作ったり♪
身体全体を使って!
あま〜い香りがしてきたり♪
最後には大きなイチゴが乗った
クリスマスケーキ🍰が出来ましたよ♪

ママ達と、姫ちゃんが想像して表現しました!!
想像力が抜群なので、
もう教室中が甘くて良い匂いがして
よだれが出てきそうでしたよ!


皆様の集中力が高くてあっという間に出来ました♪
想像力を働かせて創造しました。
なんと、ご自宅でも続きが出来たみたいで、
音育児が身についてきている親子さま!!
毎日小さな幸せを見つけて、
一音一音を大切に出来
過ごせていらっしゃる様でした。

レッスンでは、音育児が身につくように
いろいろなアプローチをします♪

この大変な時期にも、思考や器が大きく広くなると
家庭には笑顔溢れる毎日です♪

どんなレッスンなのでしょうか?
音育児とは?
興味が湧いた方!
是非協会にお問い合わせくださいね♪
日本各地&海外でも音脳講師が
お待ちしてます♪

投稿者
音脳リトミック教室
むつみ音楽教室