こんにちは!
福岡県北九州市
(社)日本音楽脳育協会認定
音脳イングリッシュ講師養成講座 代表の
矢野紗枝子 です。


音脳協会さんのほうで初めてブログを書かせて頂きます、よろしくお願いします爆笑


音楽と英語、掛け合わせたら、どんなレッスンになると思いますか?!?



英語には、独特のリズム感があります。

それを深く理解し、
音脳の音育児に繋げていく…



私は後ろでピアノ弾いてる人です笑

そんなレッスンができるようになる
先生を、養成することになりました。

その0期生さんの講座がスタートしています!




 
にほんごも、えいごも。

そもそも「外国語」という
概念がなく
お耳の柔軟な時期だからこそ、

吸収できるものがあります。


音脳イングリッシュ講師養成講座、1期生も募集していきますので、

気になる方は、是非ホームページをチェックしてみてくださいねチューリップ



お問い合わせも随時受付てます。

問合せ先∇
093-231-1145 (日本音楽脳育協会事務局)