皆様、こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます✨

本日は福岡県北九州市より
日本音楽脳育協会認定 音脳リズムマッサージ教室
林田がお教室の様子をご紹介致します☺️


先日は1歳児ちゃん2組がお越しくださいました。
ゆったりと触れたいママの気持ちとは裏腹に、お子さん達は動きたい!動きたい!!

そのような時はどうするか·····。
ママ達にはお人形を使ってやってもらい、お子さん達には危険のないようにワクワクな好奇心を存分に満足してもらいます🕺🎶

実際にお子さんにゆっくり触れるには·····
お風呂での洗体の時、お布団に入って眠る前、優しいママの眼差しや声 ♪ 温かいママの手でなでなで✨
(他にも色々な場面で💕)


お子さんにとってもママにとっても、とても幸せな時間が流れるのではないでしょうか♡


音脳教室は、色々な経験を重ねる中で親子関係の土台、発達の土台、さらにその先を育んでいく場所であると思います🥰


沢山のご縁があり、一人でも多くの方が幸せだと感じる人生を過ごすお手伝いができますように✨


最後までお読み頂きありがとうございました🎶


«投稿者»
日本音楽脳育協会認定 音脳リズムマッサージ教室
ヌクモリノオト
林田真弓