こんにちは꙳★*゚
本日は福岡県北九州市より
0歳前からのじっくり発達教室「ヌクモリノオト」の林田がお届けいたします。

他県と共に福岡県も再度、緊急事態宣言が発出されました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??

人との距離をとる、マスクで表情が分かりづらい。
それが当たり前になっている日常ですが、生まれてくる命、生まれてきた命、小さな人の育ちは今まで通り積み重なっていきます。

小さな人が育つ力を発揮するためには何ができるのか・・・

育つ力がより発揮されるのは小さな人自身がリラックスしてポジティブな思考の時!

信頼するママやパパに温かく優しくタッチしてもらう事で心身のリラックスや心の安定に繋がります。
音脳リズムマッサージでは、親子で五感を育て合い感性豊かに進むタッチケアプログラムを行っています♪

また、五感をバランスよく使えるようになるために必要な基礎感覚の部分にもタッチケアでアプローチしているのです♡

家族以外の人との触れ合いが難しい今、ぜひご家族間での空気感のタッチ、笑顔のタッチ、肌と肌とのタッチをオススメ致します♡

五感が豊かに育まれる音脳リズムマッサージのタッチケアにご関心頂きました方は「日本音楽脳育協会」をご覧いただけると嬉しいです。

日本音楽脳育協会 認定講師
0歳前からの小さな人とママ&パパのじっくり発達教室
ヌクモリノオト 林田真弓