夜勤からの清掃バイト終了。

疲れすぎててぃんこも立たない。

ていうかさあ、昨日は100アクセスもあったyo 公務員ランキングも128位にあがったyo 1位目指してるからne

ありがとうne

でさあ、腹が立ったのがさあ、公務員ランキング1位とか3位に入ってるバカどもだyo

ブロガーはさあ、キモいけど、イエアーにメッセージとか返してくれたし受験情報とか外交関係のことを更新してるから許せるとしてもだよ?

特に1位に入ってる、まりんとか言うクソの過払い金請求とかいうブログはなんなの?イライラするよne

11月4日以降更新してないのに、1位とか。クソだよne

確実に、不正やってるよne 

だから、さっきメッセージしてやったyo まりんとかいうクソに。

おい、まりんとかいうクソ、返信して来いyo 逃げんなyo